この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 我が家の美しい姑 竹内梨恵
お義父さんが入院することになったと聞き真也は義母の梨恵と同居する決意をした。一人になる梨恵に心細い思いをさせたくない。義理の息子として純粋な気持ちからの行動だったが…。妻は真也の本音をお見通しだった。真也は梨恵を女として意識している。妻がそう感づいた時から真也と妻の夫婦仲は急速に悪化し、ついには家を飛び出してしまう。義父は入院、嫁は家出。梨恵と真也が禁断の関係を結ぶ障壁はもうなかった。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • お久しぶりの1本
    女優さん名義でのDVDリリースはお久しぶりでしょうか。 まあ、その間、数百円でダウンロード視聴できる「擬似」素人作品にでも 出演されていたと思いますが。 この作品のリリースを知ったのが今月上旬。 レンタル解禁まで3週間、買おうか買うまいか・・・ でも持つべきものは「悪友」。視聴させてもらいました。 初期の作品を改めて視聴して、何度目かのマイブーム到来。 やっぱ昔と比較してしまうと、見事に3段、お腹にできますね。 そのためか、乳房もお尻も心なしか小さく見えます。 でも、ご自慢の美肌・美乳輪は健在。 ソファでの最初の絡み。ここまでで既に15分ほど経過。 竹内さんが着衣のままフェラ、瀧口(義息役男優)堪らず襲い掛かって胸から愛撫。 乳房露出まで3分費やす。 パンティ着けたまま、竹内さん四つん這いに。 美尻だからこそできる「尻アングルからのパンティ摺り下げ」。 正常位・座位・正常位で中出しフィニッシュ。 ひとり湯船に浸かる竹内さん。 先ほどの情事を思い出し、シャワーを股間にあててのオナニー。 それを瀧口が覗き見、竹内さん気付いてバスルームに招き入れ、 フェラ・パイズリでフィニッシュ。 瀧口が夜●い。当然のように絡み。 正面騎乗・背面騎乗・バック・正常位で中出しフィニッシュ。 お掃除フェラの後、「これで終わりにしましょ」。 毎度の事ですが、カメラワークが酷い。 一般作品での仕事に溢れて、 やむなくジッパチ(時給800円)で雇われた凡カメラマンでしょう。 「尻アングルからのパンティ摺り下げ」は見事に股間を写せず、 フェラ中はずっと竹内さんのお顔だけ。 出演者が動いて、カメラに自然と写るのを期待しているかのような、 動きの少なさ。 子供の行事にハンディカムやスマホ使うだけの、 世のお父さんたちの方が余程イイ画撮りますよ。 見所多いはずなのに、極めて凡庸な出来。 やはり、持つべきものは「悪友」です。