この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻マニアックス 永井みひな
「デカ尻マニアックス」にドM変態お姉さん:永井みひなが登場。ムッチリ肉厚ヒップを目の前で堪能できる100%フェチアングルで肉撮!!デカ尻のエロスを引き出すコンテンツ【杭打ちピストン騎乗位&バック中出しSEX】【ヌルヌル揉みイカせオイル尻コキ】【誘惑自慰&尻突き出しフェラ】【顔騎クンニで悶絶アクメ】【激突きスパンキング&痙攣絶頂SEX】などドM尻責めシチュエーション満載!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 26(10件のコメント)
  • きれいなお尻
    このシリーズは出来がいいので他の女優さんでもよく観ますが、永井みひなちゃんもきれいなお尻をしていて最高ですね。 アナルもよく見えるので、お尻フェチやアナルフェチの方は楽しめる作品だと思います。
  • みひなちゃんのプリプリお尻が堪能できる良作!
    お尻好きにはたまらない作品です。最初の極細紐パンから見えるお尻の穴、すばらしく綺麗で、そこだけでも十分イケちゃいます。他にも超ショートパンツからはみ出るお尻など、お尻を覗きこむアングルは、圧巻でした。 それにしても、みひなちゃんのお尻、プリプリと弾力があり魅力的、その魅力が生かされた作品だと思います。
  • アングル絶妙
    シリーズ屈指のカメラアングルでした。絡みにも力が入っていました。 みひなちゃんは、かわいいし、抜きどころ満載の濃厚な尻フェチ作品でしたね。 よかったです。
  • 尻最高
    いや~この子の尻良いわ~ 四つん這いでビグビグするたびにブルンブルンする尻。 何回見ても飽きないし、使える。コスパ良い動画やね
  • お尻のお肉とアングルがとてもいい!
    各チャプターでお尻のアップがありますがアングルがとても興奮しました。お尻がしっかりアピールされているのとみひなちゃんの足の開き具合でさらにすけべ度が増しています! 最終チャプターの時のベッド端での手マン、そこからガニ股の手マンのアングルは本当に興奮しました…
  • 素晴らしい見せ方です。
    ぷるぷるのお尻を見たい方には、たまらない作品です。 みひな嬢の作品を見てきて、あのイキっぷりを注目してましたが、 ぷるぷるのお尻を、しっかり見せてくれて、新しい姿を楽しめました。 内容にて、2人目男優がスマタでお尻にぶっかけをしてましたが、 この演出もありで、しっかり楽しめる作品でした。
  • もの凄い尻
    肉付き 弾力 肌つやが極上のお尻を いいアングルで捉えてる 最高の尻作品
  • 敏感娘最高。
    マジでドストライクです。久しぶりに宝島を見つけた位嬉しかったです。
  • 尻コキ
    目的でこのシリーズを買っている。 感じ方も良かったし、波打つお尻が本当にキレイだった。
  • 美しい曲線
    永井みひなちゃんのお尻にスポットを当てた作品です。 くびれたウエストから張りのある桃尻までの曲線が美しいです。 感じる姿もとても魅力的でバックから気持ち良さそうに突かれています。