この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取らせ願望のある旦那に従い出演させられた本物シロウト人妻 case16 専業主婦・高木陽菜(仮名)26歳 愛媛県在住 AVデビュー 主人のためにネトラレます
寝取らせに興味を持った夫の為に出演することになった妻は、夫の傍で行為をする度に背徳感を募らせる。だがプレイが激しくなるにつれ、すぐに股を開いてしまうサセ子な一面が現れて夫の前で何度も絶頂を繰り返す。激しいピストンに思考は停止し快楽の虜となって中出しすら受け入れてしまう。 ※本編終了後に「名前はまだない。 緊急発売 AV出演」予告編約83分が収録されています。収録時間は予告編も含めた表記になっています。
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 女性は特異とのこと。
    華奢なカラダで、可愛いお顔の「陽菜」嬢。 お肌も美肌である。 その容姿から、薄幸感を醸し出すのは容易。 エロ艶が思いの外、打ち出せていたのが評価のポイント。 身近に居そうな感じも、題材に対しては+に作用した。
  • この作品は何なんだ!(笑)後から来るぞわぞわ感・・・
    演技は苦手そうだし、セリフは言えて無い・・・、監督の呼びかけにも・・・すれ違い・・・脚本・・・台本をしっかり!!・・・!!!???無いのか!これは!あると思えば慣れてないのかこの女優さん!と思ったが無いと思えばこんなにリアルドキュメントな作品は見たことない!!!定番なAVに飽きてきた私にとってこの作品は新鮮に映った。それでもマイペースに語り監督が彼女をリアルドキュメントとAVと言う不可思議な世界の境界線でギリギリまでせめぎ合う・・・これが演技だと言うのなら必死に耐えながら触れて来る彼女の泪や雫は、一体何なんだ・・・。強いて言うのならば、もっとめちゃくちゃにこの人に顔射をしてあげてほしい。その時のリアクションを想像しつつ、もう一回見てしまう。そんな作品。
  • 可愛い。
    胸は小振りですが、個人的に全てが可愛いと思います。次の作品に期待したいです。
  • NTR物が好きなら興奮間違いないです
    これまでいくつかNTR物を購入しましたが この作品が現時点で最も興奮する作品です。 大げさに潮を吹いたり「イク」などの誇大な描写が無く リアルな喘ぎ声と本当にさせられている感のある演技と表情が とてもそそります。
  • 本当にかわいい女性です。
     明るくて少し方言の入っている奥さん。旦那様の目の前でやられてしまいます。全体的に展開の持っていきかたが上手で、本当に被虐的な作品に仕上がっています。ベッドの上で仰向けのままイラマさせられて大粒の涙を流します。その後もボロボロと涙を流し続けながら上下の穴を執拗に犯し続けられます。ジャケットの写真と動画の雰囲気がかなり違うようにも見えますが、どちらもかわいいため問題ないと思います。スレンダー好き、NTR好き、凌●好きな方々にオススメです。
  • 不器用なモノホンの人妻の淫乱姿
    このシリーズはいつも購入しているんですが、今回のは、良い意味で少し趣の違う空気を感じます。こんな若い奥さんが戸惑いながらも夫のために献身的に尽くしている姿がなんとも言えない。ありのままの姿でいきなりこんな場所にという雰囲気に興奮しました。この女優さんはデュー作品らしいのですが、次も楽しみです。
  • 個人的にシリーズの中でイチオシ。
    パッケージより中身観ると興奮度が増す。頗る可愛い。心底、旦那に忠実なんだろうなと思うと同時に男優たちに侵され具合がまたたまらない。彼女にはドッキリサプライズ系が合いそう。次は、「ギネスに挑戦させました」くらいの超絶ハードコア物を希望。
  • 人妻ぽい感じが出ていて良い、顔が可愛い
    フェラから始まって色々いやらしい質問されながらの表情はエロい。 下着姿のお尻は最高、スレンダーでめっちゃ良いです。 キスはダメとか言いながら結局言いなりになってしまうのも良い。 ちょっと残念なのは3Pで乱暴じゃない?って感じ、女優さんは最高なのにもったいない気がする。 感じ方が絶叫系なのが気になった特に3Pなど
  • 女優の恥じらいが薄いのが勿体なかった・・
    モデルは素人感が感じられないのと恥じらいもイマイチであまり乗れなかった・・ だからせっかく赤井彗星監督台本?の女優のお尻の穴を「うんちが出る穴」と言わせる場面でも恥じらいがなかったので興奮度がMAX高まらなかった。でもこのパターンが最近増えたのでスカマニアからしたら非常に嬉しい♪赤井監督また自身の囁きでも(ほんとはこれが好き)男優に言わすのでもいいのでお願いします♪もはやこれ言わすの赤井監督しかいないので!
  • 女優さんはかわいいです
    女優さんの顔はとてもかわいいと思います。スタイルは胸は小さいですが、スレンダーできれいな身体だと思います。 見た目のかわいらしさと、発言の恥じらいのなさがギャップがありました。もう少し恥じらいがある方がよかったです。