この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親戚の家に泊まりに行った僕が初めて見た‘大人の裸’今でも興奮する衝撃的な思い出 由來ちとせ
「あれはまだ私が●い頃、久しぶりに親戚の家に父と泊まりに行った時の出来事です」従兄弟に会う事を楽しみにしていた卓だが、玄関で出迎えてくれた伯母さんの豊満な胸にしか目がいかない。皆で食事している間も気になって仕方がない。ダメ押しは、一緒にお風呂に入る事になった。脱衣所で平気で服を脱いでいく伯母さん。大きいオッパイと尻が目に飛び込んでくる。更に風呂場で、卓のアソコを洗ってくれた時に大きくなり恥ずかしがっている。それだけでは終わらない。叔母は、叔父との夫婦の性行為だけでなく、従兄弟とも性行為をしているのだ。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(9件のコメント)
  • おねショタ好きには最高!
    女優さんの迫力ボディー、ショタ君の妄想シーン等、素晴らしい出来映えでした。ただ個人的には今回の一番のポイントは女優さんの「フフフ…」という含み笑いが、作品に終始観られる所です。所作に余裕のある女性に弱い私にはこれが一番興奮しました。
  • すごい!必見ショタ作品!
    シナリオがとにかく秀逸!飽きのこない絶え間ないエロを継続させる映像もイイ。 良かった点を述べます ・ショタの妄想からの乳もみがエロガキ願望感があふれてイイ。センスある妄想シーンが秀逸。 ・見せつける近親相姦が画期的。これは新鮮!女優さんの目線も素晴らしい。 要望があるとすれば、 ・近親相姦はすでにバレているわけなのでもっと大声でわざと喘いでほしい。 ・最終章のSEXは人妻の旦那や息子から寝取るように、家族の近くでバレないようなスリル感を出してほしい。  またはSEX中の電話でもイイ。最後だけ背徳感がダウンするので向上案を入れてほしい。 ・せっかくの中出しなので妊娠結果もみたい。 ・「セックス」「近親相姦」などのセリフを言ってほしい。「いいこと」などは自然なセリフですが  AVだと物足らないと個人的に感じる。 ぜひこの最高のシナリオで大シリーズ化を期待したいです。
  • 最高すぎます
    パッケージからして非常にエロいですが、内容も抜きどころ満載です。 この女優さんはこういうシチュエーションが非常にあっていますね
  • 相変わらずの爆乳!!男優も良き!!
    妄想シーンの所は一番抜けます! ちとせちゃんの爆乳を揉みしだき、こぼれ落ちるおっぱいをチュパチュパ。男優さんが羨ましい! 最後のSEXでもっと溜まっていた本能剥き出しのエッチができると最高!
  • 腹の肉の付具合最高です!
    前から期待してましたが、やっとこの女優の腹の贅肉が私の希望する出具合になってきました。好みは別れますが、まだ増量をしても構いません。作品で特筆すべきは全裸が多く納得の内容です。お風呂場でスッポンポンになるシーンと横で寝ているボクを舌なめずりりして狙ってるシーンが良かった。騎乗位の腰のピストンも高速でナイス。
  • 正直ショタは好みではなかったが
    最初に、私はショタ系があまり好みではありません。なぜ購入したのかを先に示しておくと、この時の由来ちとせ(現夕季ちとせ)さんの顔と髪型がすごく好きで同時期の作品を探していた所、こちらよ作品のみ観ていなかったことに気づき、観てみました。正直、ショタはやはり好きというわけではありませんでしたが、この作品は間違いなく良かったです。具体的に言うと、AVとして抜けるシーンがしっかりあったところです。手コキや中出しといったバラエティ豊かで自分の好みなシーンを見つけやすい作りだと思います。カメラのアングルも良かったです。悪かった所も書いておくと、フィニッシュで出すシーンまでが長いのとシーン自体が少ない所ですね。大人数で沢山出すのはむしろ苦手なのですが、短いシーンで高速で出させたり、痴女モードに入ってからの2回目フィニッシュという具合でちとせさんの良さをもっと観れたら5つ星にさせて頂いたかなと思います。ただ、この作品に教えられたことがあります。AVはやはり女優とそれを引き出すことのできる状況次第なのだと。
  • 適役適任
    優しいエロお姉さんという、ちとせさんに適した役柄だと思います。 笑顔を振りまきながら優しさも交えたエロ言葉責めが素晴らしい。 おっぱいの迫力も安定感あります。
  • 映像や内容ではなく
    映像や内容ではなく、喘いでる声がいやらしい それで充分な作品
  • よき
    この女優は「知り合いの母親役」がとても似合うと言うことがこの作品で証明されました