この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女神の童貞筆下ろし 168cm Gcupくびれ美女がすべてを優しく包み込むこの上なく贅沢で濃厚なSEX 美乃すずめ
FALENO専属、奇跡のG乳くびれボディ美乃すずめが、女神のような手ほどきで童貞クンたちを筆下ろし!溜まりに溜まった彼らの欲望を、たっぷりの母性と愛情で包み込みながら極上の射精体験へと誘います!初めて味わう女性の柔らかさとチ○ポを刺激するとろけるような膣の温もり。息をのむほど美しさに暴発不可避です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 素晴らし過ぎです
    久しぶりに素晴らしい女優さんを拝見しました。視線が最高です。評価が芳しくないので投稿させていただきました。
  • エロいお姉さん
    童貞感のない童貞がぎこちない素振りをして筆おろしされてるって感じがこの作品の印象。 でも美乃すずめってホントエロい。すずめのボディはそれほど好みではないが、兎に角顔がめちゃタイプで、エロい言葉で、イヤイヤやってる感は全くなく、むしろ本気でエッチ楽しんでるの?って感じるくらいリアルで、そこがたまらない。 ただ、そういう痴女というか、お姉さんタイプの女優さんって、美乳とか美脚とか色白美肌とかそういう視覚的な部分でヌキ要素が少ないと、長くじっくりと時間をかけれるときじゃないと、オカズにできないのがなんとももどかしい。 ただ、没入感に浸れるほど余裕のあるときは、じっくりと楽しめると思う。
  • 融通が利く童貞
    童貞感がないのが逆にいい。(SEXの進行過程や女優の話し方)童貞といっても基本は汁男優などを使い、モザイクを入れてしまえば偽童貞を作ることができる。本物の童貞を使うと色々な面でつまらなくなるので、これくらいがちょうどいい。
  • 女神じゃなくて悪魔(褒め言葉!)
    優しくリードしてくれる美乃すずめサンですが、女神ではなく悪魔です。最大級の褒め言葉です。こんなエロい女に筆下ろしされたら、他の女じゃ満足出来なくなっちゃうでしょ。焦らし方や小憎いし、竿を舐めあげるフ●ラや官能的なセッ●スが最高にエロかったです!
  • 初めてが...
    すずめ嬢だなんて...何て羨ましい男達なんだっ!...って思ったねっ...あんな丁寧にチ○ポやタマを舐め回してくれるすずめ姉さん...そして男の上に乗り騎乗位でチ○ポ優しく、ゆっくり腰を振りするすずめ嬢...優しさを感じますねっ!...初めてであの淫らなベロチュー、お掃除フェラを経験するなんて...マジッ羨ましいなぁ...でも男の腰振りがポンコツだからすずめ嬢が騎乗位で腰振りしてくれてますが...ホントはバック正常位等で激突きして欲しかっただろうなぁ...って言うか、個人的な意見として俺らがそんなすずめ姉さんが激突きされてヒィヒィ言ってる姿...見たかったけどなぁ...まぁ正直に言っちゃうけど、羨ましいとは思っただけで興奮度はそれほど...って感じですなっ...一生懸命頑張ったすずめ嬢には申し訳ないけどねっ...
  • 競泳水着
    個人的にせっかく競泳水着を着たのにほとんどおっぱいにふれることなく脱がせてしまうのはもったいないのではと思いました。 また、筆下ろし風ならもう少し男が活発でもいいかなと思いました。