FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 わたし、犯●れ過ぎて… 女子大生凌●記 晒された教育実習生 きみかわ結衣
教育実習に励む「きみかわ」は部室で飲酒している佐伯達を目撃し見逃さず問題にする!佐伯の親は地元の有力者で難癖をつけて逆に「きみかわ」を追い込む!佐伯達に自白するよう説得を試みるも逆に手枷、猿轡をはめられ体育倉庫で抵抗むなしく犯●れてしまう!誰にも相談できない地獄の状況を裏で糸引いていたのがまさかの人物と知り失意のどん底に落ちる!張り詰めた糸がプツリと音をたてて切れそして…!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(5件のコメント)
  • セリフは棒
    ストーリーは、まぁ良くできていてエロい作品になってると思います。 潮を吹いた後、アナルがポッカリ口を開けてるのがエロい。只、演技力は絶望的です(笑)。セリフは棒読みの極み(笑)。 最後の生徒だけの送別会の下りでの意味深な表情は良かったです(怯えているのか、それとも期待しているのか)。 憧れの先輩教師の存在は弱すぎる。凌●に絡むわけでもなく必要ないかも。 個人的には生徒たちの凌●がイマイチ。ストリップさせたなら、お次は放尿ショーでしょ(笑)。 オシッコ的には、ささやかな潮吹き一回(大島氏も吹かせてるみたいだけど映像ではわからない)だけで期待外れ。 お顔の肌荒れを指摘するレビューが多いですが、そんなに気にはなりませんでした(ニキビは若さの証明でしょうし)。
  • レ●プらしいカラミは1回だけ
    カラミは4回。 色々なシチュエーションで生徒や教師に犯●れます。 一番よくできていたのは最初のカラミ。 猿轡されて2名の生徒に抑えつけられ犯●れます。 それ以外は相手役の言いなりで命令されるとすぐに従い フェラでもストリップもあっさり応じてしまいこの点は興ざめです。 あと会話のシーンは少ないのも、台詞が棒の新人さん向けの演出になっているようです。
  • 綺麗
    別名義になってからも大好きな女優さん。和室で嫌々フェラさせられてるシーンがよかった。
  • 消化不良で終わった
    タイトルの「犯●れ過ぎて」というのからすると、拍子抜けの内容だ。 セックスシーンは ほとんどが ふたりによる行為であり、3pや複数プレーに展開していかない。多数の生徒が登場しているのにもかかわらず、複数プレーのシーンはひじょうに 限られている。不思議だ (笑)。 なんで こんな作り方になっているんだ。 この種のもので、女教師や実習生といわれるキャラクターがいて、多人数の男子性がいれば、普通は 複数プレーに展開していくはずだが、それがない。不思議だ(笑)。
  • 表情が乏しい・・・
    教師になろうという前向きな研修生に襲いかかった罠・・・。 というオーソドックスではありますがわかりやすいストーリーは悪くなかったと思います。 女優さんは可愛いのですが、もう少し表情に変化が欲しかったです。 感情が伺えないニュートラルな感じをどう受け取るか・・・。 やはり惜しいと思ってしまいます。