FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レ●プ魔VSド痴女 SEX対決したら先にダウンするのはどっち?
幸せな家庭の普通の主婦、桐島りの。ある日エアコンクリーニング業者を装ったレ●プ犯に襲われ、旦那や娘の前でレ●プされているという屈辱の中、自分のなかにあるド痴女の本性に目覚めてしまう。お互い●す気満々の男女が家中で格闘技のような汗だくSEXを繰り広げる!絶倫レ●プ魔と淫乱ド痴女どっちがエロ強いのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 13(7件のコメント)
  • ナメてました
    しっかりバトルファックでした。そして看板通りど痴女でした。 よくある看板だけで中身は普通の絡みみたいな感じかと思ったら期待以上の熱い戦いが見れました。素晴らしい痴女っぷり。
  • もの凄い舐めフェラ
    AV男優扮するレ●プ魔VS桐嶋りの扮するド痴女のガチンコ性プレイ対決。 お口プレイでは,間違いなくりのに軍配で, こんな舐めフェラされたら,ザーメン発射は必至です。 とにかく,業界トップクラス,もの凄い舐めフェラです!! そして,敏感すぎるオ○ンコとの絡みは,受け攻めとも,いい勝負。 それでも,何度,イッても,SEXし続けるエロ強さは,さすがに,桐嶋りの。 お口使い,手コキ,腰振りもイケイケヤンキー系に見えてしまうし,もの凄い運動量です。 まあ,結果,男は,ザーメンを出してしまうんだから,総じて桐嶋りのの勝ちだね。 やっぱ,桐嶋りのは,エロ強い女の代名詞「ネエちゃん」をつけて,呼びたくなるし, 相手が男1人なら,余裕も余裕だね。: りのネエちゃん,毎日バイブフェラとバイブオナニーをして,口性器&オ○ンコを鍛えて, もっと,もっと,エロ強くなれ!!!!!
  • ただただ格闘技みたいだったw
    作品紹介文通り本当に、ただただ格闘技みたいだったw 大きな娘がいるようだが、桐嶋りの嬢が小●生で生んだのか?w それはともかく超貪欲でイケイケな桐嶋りの嬢が、 いつもの如く超ハイテンション、箍が外れたセックスマシーンになって ハメまくる。色狂いのキャラ設定は御馴染みだし、 彼女にはピッタリの役柄だ。過剰が桐嶋りの嬢のノーマルだと 改めて認識できる作品wただただ派手だが、当然ながらイヤらしさは薄目。 でもプロフェッショナル桐嶋りの嬢に免じて星4個。
  • 人妻とレ●プ魔、意地のぶつかり合い
    いや、流石に母親役は若すぎる・・・という突っ込みはさておき、レ●プ魔に襲われてドSの本能が目覚めた桐嶋りの。場所を移しながらレ●プ魔をイカせようとやっきになる。レ●プ魔も負けるかとばかりに意地になり、段々イキ我慢比べのように。わざわざ彼女の入浴中に堂々と入ってくるとは、相当にプライドがあるのか。 男2人がかりでも最終的には彼女に軍配。 ただではやられないとばかりの桐嶋りの、感情むき出しのセックスバトル、中々味がある。
  • 女優
    内容はどうあれ桐嶋りのさんの色気が凄くて満足!着衣でも全裸でもとにかくエロかった。
  • コンセプトは素晴らしい
    コンセプトは素晴らしいですが、ちょっと肉弾戦というか野生感が強くて個人的には会いませんでした。 M男的には小悪魔女性との対決で情けなく射精させられる方が良かったです。
  • いや~それだと・・・
    桐島りの。エロいですね・・・着衣からチラリとかポロリとか、あのエロイ体はそそられます。レ●プ魔VSド痴女 SEX対決なんだから、この場で、自分のなかにあるド痴女の本性に目覚めてしまう。だとちょっと趣旨が違う気が・・・・桐島りのが痴女って言うよりは、ただの変態に変貌しただけって感じになってしまっているので、ちょっと残念!