この動画の商品情報

セール中 敏感すぎて痴●を拒めない人妻はびしょ濡れマ○コに入れられて泡吹くほど感じてしまった さとう遥希
大好きな彼と結婚したが夜の営みはなく悶々とする日々。そんなある日、バスの中で痴●に遭遇する。嫌がりながらも感じてイってしまい、チ○ポも握ってしまう。それを同僚に見つかって脅され車内で痴●エッチをしてしまう。その後、課長に助けられた若妻は自分からシテとお願いして感じて泡を吹き失神してしまうのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • これほどの傑作にまだコメが無かったとは・・・
    この作品については、もう文書で書き表すには凄すぎて凄いことになってる。要は媚薬かなんかで感度が上がりまくって、半パンじゃなく濡れてしまい、潮を何度も噴射し、白目をむいて口から泡を吐き出しながら失神しちゃってる。しかもさとう遥希ちゃんだから、かわいい娘のヤバイ逝き方が好きな人にはおすすめ。
  • 蛇足
    さとう遥希は期待通りのパフォーマンスでしたが、仕込みが露骨すぎてやや興醒めでした。 パンツのシミや口からの泡が盛大過ぎて、リアリティを感じられません。 小さなシミが段々と広がっていく様子を見せてもらいたかったです。 そもそも、豪快な潮吹きに定評がある女優さんに対して、事前にローションを仕込む必要はないでしょう。 こういった点のやりすぎ感がなければ“ 非常に良い ”と評価したかと思います。
  • 仕掛けがオモロイ
    はじまりは、まぁ・・亭主に抱いてもらえない、欲求不満の若妻が、痴●にあい・・てな具合ですが・・。途中から、覚醒していって・・ケバケバメイクにヒョウ柄のスーツ姿で、積極的に自ら求めていく・・てな、「覚醒モード」になり・・。 最後は、下半身を映しているあいだに、口の中に泡状のモノを仕込み、「ブクブク泡を吹きながら、白目を剥いて失神・・」・・仕掛けがとても「野心的」というか・・。 現実にはちょっとないであろう・・こういう、「エロアニメちっくな演出」をするAVが、もっと出てきていいと思う。
  • そんなに好きなテイストでは無いので普通評価。
    さとう遥希ちゃんはいいプレイ。 特に亭主とのバス中プレイではマン汁垂れ流しの凄さです。 モザも緩いので亭主のデカマラや遥希ちゃんのマン汁が白く粘度上がってくる様子がシッカリ確認出来ます。 口から溢れる泡は作り物でしょうが。