FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ほろ酔いでまたがりキス魔に豹変した彼女の親友ビッチギャルと寝ている彼女の横でこっそり何度もベロチュー中出し 今井夏帆
終電逃した彼女が友達を連れて我が家に転がり込んできた。宅飲みをしていたら、彼女の友達が色目を使って僕を見つめてきた。舌なめずりをして、あきらかに誘っている。見た目も超可愛くて彼女とは違ってナイスバディー!おまけに日焼けギャル。こんな状況に我慢できるはずもなく…。彼女が寝落ちした頃、キス魔に変貌したギャルと寝ている彼女の隣でベロチューしまくり。スリルがお互いを高めまくり興奮の中出し。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • カメラアングルがいい
    個人的に夏帆ちゃん好きなんですけどカメラアングルとか彼女の魅力が出ててイメージ通りで良かったです。
  • この今井夏帆はいい
    ニアミスのシチュエーションとか、かなり無理はある。だけど、この作品の今井夏帆はいい、エロい体、おしゃぶり好き、早送りせずずっと見ていられる。
  • 最高のこっそり手コキアングル
    夢にまで見た「彼女の前でこっそり手コキ(サムネ右から3枚目)の主観」シチュエーション。 彼女がいるのに、彼女の親友に手コキされるというシチュエーション。アングルにこだわると主観撮影が難しいのか、これまでお目にかれてなかったのだが、理想の映像に出会えました。 しかも、彼女と彼女の友達のお出かけ計画会話の途中で 彼女友「◯◯君もイきたそうだね」(こっそり手コキしながら) 彼女 「◯◯も行きたいの?」 自分 「いや、俺はいいよ」 彼女友「そう?でもイきたそうだよ」(こっそり手コキしながら) のくだりには彼女友の小悪魔がすごく出ていた。 設定がよくある姉妹でなかったり、他の人が書いている通り良いところで主観になっていたりも含めて、◎な作品だった。次も期待。
  • ハメの時は一人称カメラになる。これは良い。
    1.誘惑からの中出し 2.キス、手コキからバスルーム、パイズリ、フェラ+口内射精 3.ソファからキチンへなだれ込みのSEX+中出し
  • 最近今井夏帆さんにハマってます
    私は最近今井夏帆さんにハマっています。もうなんか全部が可愛い。ベロキスがすごくエッチでした。
  • こっそり
    こっそりした感じはいいと思います。しかし、何かはまらない。。