FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 快感ピクピク初体験4本番 小野六花
18歳・小野六花AV第2弾!未開発だらけの六花が4本番に挑む!怪優・吉村卓と初濃厚SEX!初オイルで全身ぬるぬるSEX!初オモチャSEX!経験人数を一気に増やす初3Pセックス!デビュー作よりも感度が上がってきたのかビクビク反応!まっさら美少女が開発されていく姿は激シコです!フェラ・手コキも今作で教わっています!どんどんエッチな娘に育てていきますので応援よろしくお願いします!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 64(10件のコメント)
  • 素晴らしかったです
    次回の作品も楽しみです。 とにかくかわいくてびっくりします。 六花さん応援しています!
  • マジでアイドル並み顔面で、全編かわいい。えっちテクは勉強中
    小野六花ちゃん(りっかたん)の第二作めはえっちのお勉強中なので、激しいのは無いものの、とにかくアイドルフェイスの18歳がえっちしてるだけで抜ける!という人はピッタリ。 また、りっかたんが好きなら買いますよね。 りっかたんのお父さんより年上おじさん(吉村さん)とのシーンは、制服えっちが背徳感がすごい。はだけたスカートから生足が出ながら乳首舐めと手コキとフェラは、もう少し長めな時間が欲しいけど。 今作で、しみけんさんがおもちゃを沢山試すシーンは、少しずつりっかたんが開発されていく様子が感じられました。バイブイキはありませんが、こんなにかわいい女の子の一人エッチを観られるだけで幸せと思います。 3Pは個人的に好まないのですが観ました。完全に慣れていないのがわかり、それがかえって興奮するかもしくは冷めるか評価が分かれそうです。 色々なえっちを詰め込んだためか、編集が大胆すぎかなと感じました。Chapter内でシーンの切り替えの時に、少し飛びすぎていたり短めになったりしてバランスが良くないとも感じた部分が少しありましたが、りっかたんが超かわいいのでそれで帳消しw
  • 前人未踏
    りっかたんの可愛さはAV史において前人未踏の境地。どんな内容であれ、この子のSEXが記録されるという事が歴史的偉業だと感じる。 徐々に成長していると感じるし、周りも育てようという意識が伺える。無理に演出せずに今のありのままを記録してほしい。徐々にでいいと思う。10作ぐらいかけて演出じゃなく本当に徐々にエロく、激しくなっていけばいいと思う。 もちろん、5点満点です! 内容は上に書いているように他のAV作品に比べたら緩い面は多々あるが、上記の通り他と比べる必要はない。頑張ってほしい!応援しています。
  • 顔が可愛い
    一作目に続いて素晴らしかった 顔が可愛いから入ったけどスタイルも好みだし文句なしですね 可愛すぎて見てると罪悪感があります笑
  • りっかちゃん、ありがとう!
    かわいいお洋服が良く似合い、とにかくかわいい。そんなりっかちゃんがおじさんと絡んだり、オイルまみれになったり、玩具で責められたり、3Pにまで…。そこまでしなくていいんだよと思いつつも、色んな事にチャレンジしてくれてありがとう。これからも応援するね。
  • 18歳美少女小野六花ちゃんが吉村卓と巨根男優に・・
    正統美少女小野六花ちゃん2作目♪インタビューではまだ緊張感があると言ってますが、こちら側から見るとかなりほぐれた感じ♪そしてオープニングの相手は六花ちゃんのお父さん(45)より年上な吉村卓(50)そんなおじさん相手に楽しみ♪と笑顔な六花ちゃん。 そして制服姿に着替え吉村と対面。キモイ会話を受けながら、エッチには積極的に応対する六花ちゃん。パンツを下ろし可愛いお口で吉村のチンポをしゃぶっていきます♪キン玉も舐めての要求にも舌を這わします。舐めてもらう番になると、こぶりなおっぱいをベロンベロン舐められ、4つんばい体勢になるとパンティーをずらされ、うさぴょんのカメラが六花ちゃんの恥ずかしいお尻の穴をスーパーズーム♪♪割れ目上部には未処理のヘアーも生えててそのギャップにも萌える♪当然ながら吉村の舌はウォシュレットの如く六花ちゃんのう〇ちの出る穴をベロベロお掃除舐め♪そして正常位で挿入し、騎乗位、バック、最後は正常位で胸射フィニッシュ。このお父さんより年上のキモい吉村にチンポを入れられ挙句精子を引っ掛けられる18歳の六花ちゃんを思い背徳感を味わいながら抜くのがお勧め♪ チャプター2はフェラ&パイズリパートだが、テクニックや表情はまだまだスキルアップが必要。ラストの口射される反応ももう少し。 チャプター3はオイルヌルヌルプレイ。69ではアナルのアップシーンあり♪ チャプター4はしみけんとバイブ責め&同時挿入 チャプター5は原人とつかさとの3Pプレイ。69では2本の巨根を交互に一生懸命頬張りながら頑張る六花ちゃんにカメラは無防備なアナルをロックオン♪イスに腰かけての座位では真下から六花ちゃんのお尻とアナルと挿入部を最高に淫靡なカメラ位置に移動するうさぴょんGJ! 総評としてまだまだテクニック面は向上の余地ありだが、アナル接写の名匠うさぴょん監督が映像で六花ちゃんの魅力をカバーしていたので合格満点の評価を致します。
  • 可愛いが、男優の絡みがゆるい
    吉村のベロちゅうをこんな可愛い子相手にもっと見たかったが、丁寧すぎる。 ハード系が好きな人には物足りないかも。 女優のかわいさとスタイルは歴代トップクラスです。
  • 頑張ってくれてる感がよい
    1作目に出会って、兎に角、見たくなって購入しました。 率直な感想、凄く頑張ってる感が良いですね。 こんな可愛いこのエッチな表情、特に気持ちよさそうな顔がたまらないです。 フェラの練習も一生懸命さが伝わってくるのがたまりませんね。 全てのシーンが本当に初めて何だろうと想像させるし、期待通りにエロさで、大満足な1本になりました。 今後を本当に応援したくなる女優さんです。 この次も早くも見たくなる期待を予感させますよ。
  • 正統派のお嬢さまタイプの淫部に感動 
    正統派美少女 六花ちゃんの第2弾。清楚で慎み深く、黒く深い瞳の微笑が印象的です。眩い白さの絹肌も美しく、Debut作よりややハードな内容で男優に攻められます。そう、正統派のお嬢さまタイプは大切に扱いながら、こうして徐々に過激な内容に慣らしていくことが正しい導き方です。六花ちゃん、外見だけ見たら誰もが振り返るであろう秀麗な美少女で、AV界なんかとは対極の世界に住む良家のお嬢さまにしか見えません。なのに…誰がスカウトしたのか、はたまた自ら志願したのか…目を疑う生まれたままの姿を露わにしてセックスに酔う媚態を魅せてくれるなんて・・・。内に秘めていたどすけべさを我々の目の前でご披露してくれる機会に恵まれて、奇跡というか、感動しかありません。本来、お嬢さまであれば、選ばれたパートナーにしか見せないはずの密室での淫らな営みをですよ。そして、とりわけ私のすけべごころを鷲掴みにしたのが、Debut作でもちらっと魅せてくれた蕾のようなアナル周りにまで健気に生えたままの産毛のようなマイクロ秘毛。きれいさっぱり処理しちゃうのが全盛の中、これほど貴重で価値の高い美少女の淫部をまじまじと観察できることに無性の悦びを覚えてなりません。六花ちゃん、今後も作品を重ねる中で、より刺激的なプレイを魅せて欲しいこととともに、手つかずの淫部はそのままという路線で切に切にお願いいたします。
  • エロすぎる
    この可愛さとビデオの中での彼女のどスケベ具合のギャップがたまりません。