FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 皆に内緒で隙あらばパンチラチャレンジしてくる小悪魔挑発美少女 羽咲みはる
クラスのヒロインみはるちゃんが僕以外の人にバレずにパンチラして誘惑してくる!?授業中、放課後etc…時間、場所問わずにチャンスがあればチラリ。それを見て興奮した僕のチ○ポをパクリ。大胆な制服少女のパンチラチャレンジはどんどんエスカレートしていき…!?ネット上で話題になったエッチな行為が遂にAV作品として登場!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 18(8件のコメント)
  • 女子校生ものなんだから完全着衣でいいんだよ!!
    女子校生ものでパンチラ作品なんだから完全着衣なのは当然です 女子校生ものなのに速攻で制服を脱いだら意味ないです 制服を脱いでいたら女子校生でもなんでもないじゃん そもそもタイトルやサンプルを見ればある程度着衣作品って分かるのによく調べもしないで買って文句いうなんて正直理解できません どんだけ情弱なんだか 裸がいっぱい見たいなら女子校生ものじゃない他の作品を見ればいいじゃん 終いにはなんか評論家気取りで上から目線で語りだしてるし・・・w メーカーさん!女子校生ものなのに着衣が多いことに文句を言う頭おかしい人のことはスルーしてください 次回作も期待してます!
  • 最高
    サテンのパンツたっぷりで最高でした。 女優さん可愛くて演技もすごく自然 続編期待します。 ルーズソックスあるといい
  • 制服が
    制服がいいし似合うし彼女は明るい感じの小悪魔で見ていて楽しい
  • ステキなパンチラをありがとう。
    パッケージの写真がメチャメチャかわいい。 これだけで白米5杯おかわりできる。 素材が稀有だけに、良い脚本に出会って欲しい。 アリスの「出会って…」シリーズみたいな女優さんの素が覗ける作品とか観たいです。
  • うん
    結構前のものだったけど買いました。過去の作品をやってなかったのでまぁよかったです
  • 制服姿が似合う
    羽咲みはるさんの制服姿が非常にかわいいです。 特にカーディガンを着用した姿は、彼女の大きな魅力である巨乳が良く引き立てられていると思います。 パンツを見せつけて誘惑する小悪魔キャラも、明るい雰囲気の羽咲みはるさんによくはまっています。
  • タイトル通り
    女子高生みはるちゃんのパンチラがふんだんに見れます。 保健室で休養してると、フェラと本番ですっきりさせてくれます。
  • パンチラも台詞も良いが脱ぐとちょっと・・
    乳輪の大きさがちょっとね・・好みの差かな。 それ以外は基本、着衣でパンチラプレイ、その際の台詞責めといい良好。 制服も、淡い縞パンも似合っています。