FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汁汗だくだく唾液涎ダラダラひたすら全身舐めしゃぶって本気汁全漏らし性交 羽咲みはる
汗が蒸発するほど火照る体…ねっとり唾液が纏わりつく長舌をジュルジュル絡め合う濃厚接吻、汗ばむ肉体を全身くまなく舐めしゃぶり、密着すれば互いの体温でより欲情する二人。血が滾りハッスルする体を冷ますように膣からジョバジョバ噴き出す快感潮…。熱くなった互いの性器を合体させると汗・潮・よだれ・愛液がジワジワ穴という穴から滲みだし、アドレナリンとエロ成分を解放してエンドレスに高め合いエクスタシーに溺れる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 羽咲みはるってこんなにエロかった?
    可愛らしいアイドル的な女の子のイメージが強くて こんなにガッチリ絡みとかキスとか期待してなかった分 すごいエロくて得した気分です。 2年も経つと成長するもんですね。
  • 可愛いすぎ
    作品を何個か買ってますが1番いい作品だと思います。羽咲みはるちゃん最高ー
  • 羽咲みはるこんなにエロかったかな?
    みはるの、おっぱいは素晴らしい持ち主であり、キュートな女の子。 チャプター1、3、5は絡みでチャプター2、4はチンポしごき責めで発射させます。 みはるのマンコを執拗に攻め我慢出来ず大潮吹き。ここが見物ですよね!又、おっぱいが美しく、モミモミも必見ですよ! オススメ作品です。
  • びしょびしょ&だらだら!!
    唾液、汗、潮、精液、オイル・・・とにかく全編びっしょびしょで だっらだら!! 体液系やウエット系作品好きには垂涎だと思います。 潤んだ瞳にめらめら欲望をたぎらせる、羽咲みはる!! フ○ラも卑猥でした。 勃起乳首が卑猥で最高。 裏返る刹那的なアヘ声に大興奮の2時間半。 やや濃厚さには欠けますが、 それでもウエット感たっぷりの名作だと思います。
  • いやいや
    タイトルに偽りはあるかもしれない でも最後のいみけんとのカラミがエロすぎた キスと正常位でのおっぱいの揺れが最高!
  • とにかく身体がいい
    とにかく身体いいもんだから映えるよね。汗だくになってデカイ乳輪を備えたおっぱいを揺らしチ○コを咥えセックスをする。そんな最高な事ってあるか?って思わずにはいられない。
  • ハネ腰がかわいい
    羽咲みはるちゃん、かわいいです。 たしかに涎だらだらです。下半身を攻めると、首をすくめて 背中が少し丸くなるところがかわいいです。 あえぎ声もかわいいです。太もも裏もきれいです。 騎乗位は男優のサポートが必要。もう少し自分で動けるようになるといいですね。 正常からのエクスタシーで腰が跳ね上がるのがかわいいです。満点!
  • みはるさんかわいい
    皆様の評価低いですね。私はいいと思いますけどねー。潮吹きもなかなかでしたよ。きっとタイトル負けしちゃったんですよ。私はいい作品だと思うな。
  • パイズリ発射の勢いが◎
    パイズリで射精に導くシーン、 射精の勢いが抜群です。 びゅっ!びゅっ!びゅっ!びゅっ!びゅっ! みたいな感じで5回くらい天に向けてザーメンが飛んでいきます。 よっぽど気持ちいいのでしょう。
  • がんばってます
    かわいいです。 ビチャビチャ感はありますが、もう少し濃厚でネットりしたドロドロプレイを見たかったですね。セリフ回しや、仕草、カラダの動きなど、向上してほしいです。これからの成長を期待します。