FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンスト極痴女秘書の華麗なるマラ遊び 夏川あかり
「まったく、ろくに仕事もできないくせに…チンポばっかり一丁前に固くして…呆れたゴミ社員ね!」このオンナ徹底的に加虐的、且つ猥褻的!マゾブタ男たちをパンストで誘惑し過激な蔑み淫語を浴びせるサディスト美人秘書!艶めかしい美貌と光沢を放つパンスト美脚に魅了されるマゾ下僕たち!眼鏡の奥から覗く鋭い目線!見下し罵倒淫語に射精が止まらない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 18(8件のコメント)
  • 秘所で摩羅弄び。
    可愛さだけではなく、悦んで弄ぶ姿と、エロテクでも魅せられるようになってきている「あかり」嬢。 Sモノは好みではないのだが、充分にエロかった◎
  • 素晴らしい
    シリーズ1作目であるShellyさんの作品が素晴らしく良かったので、どうしてもそのレベルを基準にしてしまいますが、生々しいエロさで迫る夏川秘書もかなりの強痴女ぶりだと思います。 社長も社員も取引先も、すべての男をまるで豚か肉バイブの如く、高圧的に蔑むように犯します。 唾吐き、ザー〇ンキスなどもあり、上から目線で男の尊厳を踏みにじられたいM男や、Shellyさんのシリーズ1作目が未だにローテーション入りな人には是非ともお薦めしたいです。
  • これは素晴らしい
    久しぶりに早送りせずにじっくり見ました。 夏川あかり素晴らしいS秘書を見せつけてくれます。 徹底的に男からは触らせない、責めさせない これは本当に良いです。 喘ぎ声も喘ぎっぱなしではな所も良い。 突かれててもちゃんと言葉責めもしてて◎ 私が特に素晴らしいと思ったのが、3Pで男優2人を責めまくってて、フェラしながらバックで 突かれてる時に、Sなのにまさかのスパンキング要求。これはめちゃくちゃ興奮しました。 叩かれるたびに感じる夏川あかり最高です。 どのシーンも素晴らしくこのシリーズ続いて欲しいです。 Sっ気がある女性に責められるのが好きな方、Sっ気がある女性が感じているのを見て興奮する方、是非見て欲しいAVです。
  • 早送りできない
    女優のキャラが作品にドはまり。4つ目が一番良かった。1、2、5も甲乙つけがたい。3は吉村が出てたのでパス気持ち悪いに決まってる。
  • 良いシリーズだ
    Shellyとは雰囲気の違う秘書さん。 こちらの方が、リアルな感じです。 Shellyとくらべると、強さは劣るが秘書らしい知的な印象はコチラが勝る。 内容は、やはり良い。
  • 久しぶりに早送りせず
    久しぶりに早送りせずにじっくり見ました。 夏川あかり素晴らしいS秘書を見せつけてくれます。 徹底的に男からは触らせない、責めさせない これは本当に良いです。 喘ぎ声も喘ぎっぱなしではな所も良い
  • ザーメンキスは最高!!
    やっぱりこのシリーズはザーメンキス!! もっとシリーズ増やして欲しい!!
  • なんか残念
    痴女秘書としては十分設定通りやってるんだけども、夏川あかりちゃん自体Mだからか楽しんでやってないような感じがして自分としてはイマイチだった。