FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レースクイーンラバーズ 黒川すみれ
身長167cmスレンダーボディーにヒップ91cmのナイスなRQ!ボディコンワンピのコスチュームに堪らずスポンサー利権でセクハラまさぐりプレイ!レースクイーンを完全私物化しバッキバキチンコを立バックでブチ込む!しつこいファックで弄び、ピットウォークではローアンや接写でハイレグやケツを追っかけ廻す!強めに拒否ってくるも裏ではレーサーとチョメチョメ…それにつけ込みセクハラプレイへ!ハイレグずらしの着衣ハメで憧れのレースクイーンをハメ倒す!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 除き視点が新しい
    今作は個人的に幸薄熟女という印象の黒川すみれさん。 一着目はワンピースですが、スタイル抜群なの本物RQのようなビジュアル。 見せパンとストッキングをひざまで下ろしてハメるのは新鮮ですが、インナーショーツの着用なし、ストッキング直穿きなのでここはリアルを追求してほしかった所。(凛音とうかの作品まではインナーありだったから戻してほしい) なので個人的には二着目のハイレグレオタードが本命。 特筆すべきは今回初めてとなる覗き視点で、レーサーに着衣のまままさぐられて、フェラをする流れ。 なんならこのままの視点でSEXを最後まで盗撮というシナリオでも最高だったかもです。 さらにスレンダーな身体にピッタリフィットしたレオタードへのまさぐり、インナーを露出してのハメなど、ねっとりした黒川さんのエロ演技が尊い感じでした。 リクエストとしては着替えシーンや、インナー着用のリアルRQ路線への回帰を希望します。
  • カメラアングルと着衣のままのまさぐり◎
    着衣のままのポーズを良いカメラアングルで撮る、着衣のまままさぐる(サンプル画像1~5と16~17)ことが、時間をかけてじっくりと行われており、非常に素晴らしいです。スポンサー、弱みを握られたカメラ小僧が相手で、恥ずかしいが抵抗できない表情も素晴らしいです。衣装は2パターンのみ。もう1パターンあっても良い気がしますが、2パターンに、じっくりねっとりたっぷり時間をかけています。黒川すみれファン、RQ好きなら必見と思います。
  • 良い、が
    良い、が自分の中の好きなガニ又腰振りダンスがない!メーカーさんお願いします。サンプルにガニ又腰振りダンスがあれば買います。