FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 社員研修で箱根温泉を訪れた職場の同僚同士が仕事仲間のいる男湯で過激な密着泡洗体に挑戦! 部下の柔らか巨乳で全身を洗われて上司のち●ぽはたまらずギン勃ち! 仕事仲間の目の前にも関わらず公開SEXをしてしまうのか!?
社員研修終わり温泉旅館に宿泊していた同僚の方に『上司に日頃の感謝を行動であらわしてみませんか?」と声をかけ職場仲間がいる男湯で密着泡洗体に挑戦してもらいました!スーツの下に隠れていた部下の巨乳を身体に密着され上司も男の顔に豹変!羞恥心が性欲を越えた時、同僚達の目の前で公開Hをしてしまうのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 最初の脱衣シーン
    キャミとパンストだけの姿になった所とか、まさに「着替え中のOL」って感じでたまらんっす
  • 女優名?
    くみさん もろタイプですねー くみさんの女優名わかる方いたら 教えてください。
  • 4人目誰?
    4人目誰でしか?よかったら教えてください。 結構作品としては、よかったです。
  • 千乃あずみが最高すぎる
    千乃あずみが最高すぎます。 この子のカラミのためだけに購入しました。 顔と表情と巨乳と肉付きのいいカラダ。 最後、バックで果てる男が羨ましすぎる。
  • 脱衣所がいい!
    パンストから解放されたお尻のプルプルが好きでOL更衣室なんかよくみるのですが、この作品は男性と一緒の脱衣でなんとか隠そうとしている恥じらいがいいです。マイナスはその他の男性陣が何もしない事です、同僚の裸やセックス見てるだけでは勿体ない、挿入まではやらないでもセンズリして挿入してる方が果てたあとパイ射くらいはあってもよかったかな。
  • 賞金も貰えて、SEXも出来て、仲良くなれて、一石三鳥!
    同僚達の前で上司とSEXする部下という設定。 千乃あずみのデカパイ目当てでもあったが、4人目のリアクションも良かった。 賞金に目が眩んで、破廉恥行為を繰り広げる男女だが、どの女も上司と仲良くなれた…と嬉々としているのも良かった。 そりゃ、あれだけ乳繰りあえば仲良くもなれる…。
  • ワンパターン
    周りの同僚が何するでもなく、ミッションはどの組も同じで、羞恥の煽りもいまひとつ。女優のレベルも前の2人だけ。前2組だけならよかったが、トータルはギリギリ及第点
  • ワンパターンかな
    サンプルでは良さげと思いましたが女優さんが微妙かなー。 ちょっとぽっちゃりばっかり。 見ているギャラリーとかも絡んだらとかしたらもっと良いんじゃないかなー。 司令と展開がほぼ同じなので一回みたら飽きてくる。