この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 芦名梨花
「塾講師って生徒に好かれやすいんですけど、若い男の子よりも同世代の男の人が一番です。」芦名梨花さん40歳。キャリア6年の現役塾講師。「学生時代はずっとバイトとして。大学卒業後は普通に会社勤めして結婚を機に退社したんですけど、子育ても落ち着いたので3年ぐらい前からまた教員免許を活かせる塾講師に戻りました。」●学生を相手に個別指導している梨花さん。この美貌と色気では思春期の子供たちが勉強どころじゃなくなるのも頷けるというもの。「主人とは週2ペースでしてますが…全然足りないです。なのに子供にしかモテないから余計フラストレーション溜まっちゃうんです(笑)」まさに臨戦態勢の彼女のパンツを脱がしてみると、すでに股間が湿り気を帯びて糸引き状態!!全編イキッぱなし、何でもありのハイポテンシャル高感度セックスをご覧あれ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 復活
    2006年くらいにジュエル等から出ていたの百花(宮原桃香、青木涼子など)ですね 私も年を取った分、熟女になった姿に魅力を感じます
  • 元気そうでよかった
    過去の作品の時は、つねに暗い顔してたイメージだったけど、 年を重ねて、鮮麗された笑顔が印象的だった。 容姿も、当時とほとんど変わりなく素敵です。
  • イキっぷりが最高。アラフォーだが綺麗な身体です。
    とにかく若々しく見える綺麗な人妻です。身体も歳相応の熟れ具合がたまりません。乳首がツンと立って摘まれると気持ち良さそうに反応しています。絡みも膣内を収縮させるくらい、感じています。ヌケます。
  • かなり美形の奥様
    元教員とのことで、知性と美を兼ね備えた人妻です。子持ちとのことで、授乳で垂れた乳房がエロさを醸し出しております。 週二回も旦那とやっているのにまだ物足りないという性欲のオーラが体から立ち上っているのを感じます。今後注目していきたい人材です。 惜しむらくは、トレンドから取り残されたような「非モテ」ネイルが、せっかくの清楚なエロさを毀損してしまってます。今はヌードネイルが主流ですので、次回作は改善して欲しいです。
  • 顔良し・乳房良し・尻良し!!
    遣りたい人妻とはこんな女です、いいですね~!!今が食べ頃です。鼻声で「イグゥッ、イグゥッ!」と喘ぎ声、花芯から染み出るマン汁、潮は見ているだけで勃起してしまいます。