FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 早漏改善中出しOK!ソープランド 裕木まゆ
生マンコだとすぐ射精しちゃう中出し早漏クンのために存在する特殊中出しソープランド。可愛いお姉さん・裕木まゆがアナタの生マン早漏を矯正させて頂きます♪アワつぼ洗い中出し本番・透けセーラーでマット本番・潜望鏡オナホ特訓プレイ・主観&連続射精ベッド本番の超濃厚コースをお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 買い。
    裕木まゆの発売してるDVDの中でいまのところ一番良作だと個人的に思います。 王道のソープ物で、わけわからん演出とかが無かったのでファンの方なら保存版として残しておきたい作品。 笑顔が可愛い過ぎる、まゆちゃんは一見の価値あり。
  • たしかにアイドルっぽい
    たしかにアイドルっぽくて可愛いです。演技とはいえきっちり中出し。見応えあり。
  • あれれ?
    A◯Bの卒業が決まったりっちゃんに似ておりませぬか? うほほい
  • 積極的
    アイドルタイプでかわいい。 小ぶりな胸もかわいいです。 こんなアイドルのような外見なのにプレイは積極的で、 フェラは奥まで咥えるし、 きちんとお掃除フェラするし、 騎乗位では腰振るし、 極め付けはゴムを外して生で挿入させ、 中出ししたあともさらに挿入していくというエロさ。 今後に期待の子ですね!
  • まあまあ可愛い
    スレンダーで、綺麗なカラダが魅力的です。サービスでも頑張ってますね。 優しいおもてなしがいいです。 全体的に撮影が丁寧で、カメラアングルもよかったです。
  • これはお気に入りです
    ソープ物が好きで、顔もタイプだったので買ってみました。 率直な意見としては 買ってよかったです。 ジャケットの写真と比べて見劣りすることも無く 体つきもエッチな体で肌も綺麗です。 主観でフェラをしてくれるのですが、 一生懸命な感じで好感が持てます。 個人的にちょっと気になったのは、バックの体位の時に おしりの少し上にある あざ(?)ですかね。 気にならない人は全然気にならないレベルなのでしょうけど。
  • 早漏物だけど・・・
    早漏物だけど言うほど早漏っぽくなかったのが残念 でも、まゆちゃんが可愛いし何回も抜けたので星4
  • 早漏改善させるためにドキュメントである。
    可愛くて妹みたいな幼い顔した裕木まゆが 早漏に悩む男のために奔走する。 ドキュメンタリー番組である。
  • 可愛いふりして、アノ子案外ヤるもんだね、と。
    顔はハッキリ言って凹凸無い(能面とまではいわないが)。でもこの落ち着きはらった色気、自分の武器を分かってる凶器、いちころです、はい。早漏改善物ですが、暴発で先に進まないよーなまどろっこしさもないので、星4でもいいくらい。