この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もう許して…。高飛車上司に ヤリ返せ!谷原ゆき
美しく傲慢な女部長・ゆきは無能な部下達への鬱憤を晴らす為、終業後の社内で若い男性社員を顔面騎乗で虐めるが、セクハラ現場を盗撮されてしまう。見下していた部下に謝罪を強要されパイパンを自ら開かされる屈辱性交、クズ部下達の嘲弄と精液を浴びながらの口淫奉仕、得意先で透け乳首に玩具責めされ潮噴射接待…。若社長と元部下に四十路の熟れた肉を弄ばれたゆきは絶対服従の契約をし、社畜奴●へと堕ちていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 堕ちていく姿がいい。最初の顔面騎乗は微妙
    内容は以下の通り 1顔面騎乗女上司 パンツで顔面騎乗~パンティ脱いで顔面騎乗 言葉は痴女風だが、感じてびくんびくん シックスナインでバキュームフェラして凄い音 そのまま口内発射 2屈辱の謝罪sex 弱み握られ・・・ パイパン指マン責めにアナルひくひく 奥ま咥えてのイラマ責めされて、立バックで大絶 座位で挿入部アップ映像で激ピストン いっちゃうの嵐 どっぷり顔射 3お口でご奉仕 3人に2の絡みネタに脅されトリプルフェラ 顔射でザーメンどっぷり 4おもちゃ責め潮吹き Yシャツにローション塗られ、電マ責め潮吹き 5 3P 2人に襲われ、愛撫責めからびくんびくん Wフェラはセルフイラマでディープスロート 立バック+フェラ~バックでズコズコフェラ 騎乗位で突きまくられ口内発射連発 高慢ちきな女が堕ちていく姿が痛快です それを引き出しているのは、ゆきさんの 演技力だと思う。 しかし、恥辱されるというより、ゆきさんが 感じまくりの大絶叫なので、絡み重視+ストーリー という構成で出来上がっておりいいです。 ストーリーは、普段、飛ばす私だが 今回は、じっくり見て良かったと思う。 アタッカーズあたりが得意分なんでしょうが、 なかなか良かったです
  • 気の強い女上司を好演
    傲慢なS痴女がM堕ちするストーリー。 元から痴女キャラなので最初から感度ビンビンで堕ち感は弱め。 性的に未開発なキャラ設定の方が良かったように思います。 男優(畑中哲也)がちょっと演技過剰というかクセがあるので シナリオと合わせてドラマの出来は今一つ。 本番は脅迫姦2Pとご奉仕姦3Pの2回で、 アナル見せつけ騎乗位などもありカラミ内容はまずまず。 2戦とも黒ストッキングを残すのでOLフェチな人にはウケが良さそうです。