この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自宅で夫が見てない隙に痙攣するほど中出しセックス 西内るな
自宅で夫と団欒している最中に間男が来てしまい、動揺する美人不貞妻・るな。物音を立てないよう間男のチ●ポにしゃぶるが、パイパンをマンホジされるとお漏らしをして床をビショ濡れにしてしまう。いつ夫が現れるかもしれない緊張感と背徳感で葛藤するが、無毛女性器に陰茎がヌルっと侵入するといつも以上に悶絶昇天。心の中では「あなた、ごめんなさい…」と謝るものの、夫では決して満足できない自分の欲求に溺れていった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 抜けた!
    甘い吐息を漏らす恍惚な表情がエロい。 甘ったる~く鼻声を引き伸ばす様に 出すアヘ声もエロい。 相当、スキモノ女なことは間違いない(笑)  やや地味で薄幸美人というところも ポイントが高い。 個人的には、メインの自宅侵入セックスより 前半の方が淫靡で好き。 ローターと手マンで悶え狂ってるところが 良かった。 薄幸美人のド淫乱姿、 いや~、これは抜けたよ! 大満足だ!
  • 結論、とにかく淫乱スキモノ女!
    美人で清楚にも見えるけど、水商売上がりみたいなケバさや、更に下品なカンジがする女。 こういう色んな顔がある女に、男ってソソられるんだよw 特にウットリ顔で 巨大チ●ポにシャブりついてるフ●ラには大興奮。コソコソしながらも快楽に抗えず 感じ入るSEXもエロくて最高! 結論、とにかく淫乱スキモノ女!w 大~満~足~!
  • 大人しそうで淫乱!
    いかにも若奥様って雰囲気の西内るな、 だけど実は旦那に秘密で・・・って内 容だが、自宅に連れ込むのはヤリすぎ だぜww 現実離れした妄想をAVとし て具現化したという意味では、コンセ プトとしてはスゴク面白くてよろしい。 西内るな、エロいし美人だけど普通っ ぽい雰囲気が作品に合ってた。大人し そうで淫乱でセックス好き、こういう 女は大好物だぜww 良かったぜ!
  • 人妻好きは買い!
    エロい女ですねぇ・・・ソコソコな 美人度が妙にリアリティーが あっていいですね。 フェラが粘着質でイヤらしいですし、 声を押し殺してのセックスも 秘め事っぽくて妙に興奮しました。 アヘ声も甘えた風な鼻声を引き伸して 感じていて良かったです。 人妻好きは買いですよ!
  • お猿なバカップル(笑い)
    ひひひ、ヤラシイ女だなー、西内るな!一見すると平凡な小綺麗美人タイプ、 こういう普通っぽさがリアルで丁度いいんだよな。そんな女が大胆不敵にも 亭主の在宅中に不倫相手を家の中に入れる(実際には強引に不法侵入?)という、 現実では有り得ないシチュエーション。ひひひ、お猿なバカップルだよね(笑い)。 だけど、こういう妄想を映像化できることこそAVの醍醐味かもな。 まー、とにかく作品の構成や内容自体が面白かったぜ。実際、内容は玄関での ガッツガツ強●イラマや、亭主が入浴中に乳繰りあってると背中流せと言ってきたり、 なかなかのスリルだったしな。自分としては、意外にも肉厚卑猥な濡れた唇での フェラ・指フェラも興奮だったぜ。地味~に美人な(笑い)女だからこそ、 まさかの淫乱さに大興奮したぜ。ひひひ、スゴク良かったぜ~!
  • 貧乳ですが乳首はビンビン
    人妻に扮した西内るなが,夫が見ていない場所で不貞をはたらく設定です。 貧乳ですが乳首はビンビン,腹筋もいい感じで,こんなボディーは興奮させます。 るなとは逆の巨乳&デカ尻女と肉体対決しても,エロさでは負けていません。 そして,かなりエロい。 デカチン相手の舐めフェラは上手く,フェラ顔は興奮させます。 さらに,なるべく喘ぎ声を押し殺しながらのSEX。 抜き所は少ないけど,総じてエロいです。 乳首ズリ,腹筋ズリをして,チ○ポをイカしてほしいです,西内るな。
  • 良いですコレ
    程よく背徳感があって ノーマルな方でも十分にイケるのでは ないですかね? もっとネットリとしたのでも 良いかと思いますが全体的に 纏まっててコレはこれで良い 1本になってると思いますm(_ _)m 何より女優さんが良いw