FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 貞操帯で浮気SEXを封じられた5日間、発狂寸前の禁欲状態で私はフェラチオを繰り返した 有村のぞみ
彼氏の5日間の出張中、浮気相手とのセックスにふけるつもりだったのに貞操帯をつけられてしまった有村のぞみ。それでもチンポへの欲求はおさまらず、発狂寸前、狂気にみちた禁欲状態で激しいフェラチオを繰り返す。中出しができないなら経口摂取しかない!大切な精子たちを味わうようにして全部ごっくん!10発分ザーメンを丸っと飲み干す痴女誕生!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 隈なくエロいのぞみ。
    飢えた感も、欲してる感も、貪り感も充分に醸し出せていて優秀。 ヨダレも、舌使いも、腰捌きも、変わらずに優秀。 本作に於いては、縄跡も鞭痕もケアをされた色白美肌状態。 久方振りに、隈なくエロい「のぞみ」嬢が堪能できました。
  • オ○ンコがダメならフェラします
    必ずや浮気してしまうエロ妻,有村のぞみなので, 出張中は,オ○ンコを封印,貞操帯を装着して,警戒します。 今回は,そんな禁欲された女に扮しますが, 「オ○ンコがダメならフェラします。」とばかりに, 浮気相手の男に対して,攻撃的なフェラをして,不倫しちゃうんです。 やや,めくれ上がった唇は,チ○ポ好き,フェラ好きの証拠。 可愛い顔して,抜群のフェラテクを見せます。 そして,口内発射させたザーメンは,すべてゴックン。 総計10発。 フェラ&ゴックンAVにしては,少ないかもしれないけど,最後までフェラパワーは衰えません。 エロ女,有村のぞみなので,たぶん,フェラだけで,オ○ンコは,グショ濡れになった?
  • 可愛いからこそ…
    フェラ好きには良いかもしれませんが女優さんが可愛いが故にすこし色気に欠ける部分があります。 責めていくより受け身の方が可愛さが際立って良いのではないかと思いました。