FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取られ社員旅行 女上司と一発ヤリたがる部下達にどんどん飲まされ泥●した妻 僕とビデオ通話してる最中に中出しされていたなんて… 大浦真奈美
僕の最愛の妻、真奈美が社員旅行へ行く。正直、本当は行ってほしくない。男ばかりなわけだし、何か悪いこととか起こりそうじゃん。だから1時間置きにビデオ通話して連絡を取り合う約束をしたんだ。そして深夜0時。僕のスマホに映し出されたのはなんと半裸姿の真奈美だった!一体何が起こっている…?
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 変態さ爆発の乱交が見どころ
    最初は1人での夜●い。 浴衣を開けさせられての除く白い下着(下は紐パン)がセクシー。 思わず襲い掛かりたいほど。 真奈美ちゃんのワンワンスタイルは素敵。 細く引き締まった踊って、丸く服らとしたお尻がブルンブルンって揺れ、 「イク!イク!」っ淫靡だ。 次は4人での乱交。 これは凄い、本当にノリノリの感じな真奈美ちゃん。 ナイスな美尻をモミモミ、ショーツを引っ張られて褌上に股間に食い込む。 「ハアハア」と息が荒くなる真奈美ちゃん。カワイイ。 複数の手と肉棒に弄ばれる真奈美ちゃん。 「中がいい」とか「奥に入れて」とか、変態さ爆発の真奈美ちゃん。 これはこれで淫靡の極致です。 お尻を自分で開いてお尻のピンクが丸見え! ワンワンスタイルで突っ込まれて「アッ!!」って 悲鳴のような嬌声を上げる真奈美ちゃん。 最高の淫靡です! オマケですが、お尻の穴付近に真奈美ちゃんの 本気汁(多分)がついているのには驚いた。
  • 羨ましい
    こんな可愛くて程良い肉付きの真奈美さんみたいなお姉さんが上司とかすごく羨ましい! 話の流れはベタな感じだが、真奈美さんがすごくエロくて特に最後の乱交の乱れっぷりが1番エロかった。
  • お決まりの展開でも良いものは良い
    シリーズを通してテンプレ的な内容になりつつありますが、それでも良い演出は良いと思いました。 短い演出且つわざとらしくもありますが、夫とのビデオ通話中のプレイが良いですね。 逆に、後半は泥●なのかわからないくらい自我が抜けてしまって見えたのは残念でした。 もう少し楽しむなり拒否するなり心境の変化が見られる展開であって欲しかったです。
  • そそられる大姉様です。
    なかなか可愛いそそられるお姉様です。こんな社員旅行あったら俺も参加したい。旦那はまさにいかれこれです。続編で旦那のハーレム慰安旅行なんてどうでしょう?