FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もう、イったからこれ以上、イクのが怖い…。 富田優衣
夫と平穏に暮らしていた妻の優衣。ある日、夫の兄・秀雄が仕事を探す間、家に来る事になった。夫と夜の営みは少なく秀雄が来てより機会が減り優衣は自慰で欲求不満を満たしていた。その姿を偶然、秀雄に見られ優衣は秀雄に犯●れてしまうのだった。夫とは違い肉体労働をしていた秀雄の激しいピストンに優衣は瞬く間にイカされてしまう。しかし、秀雄のピストンは止まる事を知らずイったばかりの優衣を更に責め立てて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • イクのが怖いんじゃなくて?
    イッてみたくてこの世界にきたんでしたね!マドンナドラマではありがちな欲求不満人妻を演じてる優衣ちゃんですが冒頭の一人エッチからかなりのスケベだしそれにかわいいです☆オナニーが日課になってたが義兄に道具を見つけられてしまい、リビングのテーブルで指マンで掻き回され逃げても逃げても後ろから犯●れちゃってイッちゃってます!それ以降、義兄は優衣ちゃんの柔かおっぱいに興味津々。スカートの中に頭から潜ったりかなり優衣ちゃんがお気に入りの様子。優衣ちゃんも手で義兄のこと払ったり?してるんだけど、身体は正直に反応してる。フ〇ラは玄関で全裸になってやってる時が可愛かった☆最後はベッドで「めちゃめちゃにして」マドンナあるある(笑)騎乗位クンニでイッちゃって大開脚手マンでイッちゃって騎乗位バウンドハメでイッちゃってバックで激突きでイッちゃって今度は正常位で高速で突かれついに大量の潮吹き!それだけイッちゃってるわけだけど、イクのが怖くて身体が拒絶してるわけではないのでかなりのドスケベなんだというのがわかります☆かなりタイプの女優さんだからドラマ以外の作品も観たいです♪
  • 力技で強引に、嫌よ嫌よが素晴らしい
    沢木さん最高 その強引さが、ほどよいレ●プ感を出してなくいい エロイ
  • 本編後にエロい予感
    急に野獣モードの義兄に襲われ、感じて、委ねて・・・という展開。 随所で、音楽の使い方が古めかしい。 絡みは2回。 ・1回目:執拗な手マンにローターも合わせて使ってほしかった。せっかく野獣スイッチオンにさせたアイテムなのに・・・。 (腹射しておへそにホールインワンするのが妙にエロい) ・2回目:時間長め。濃密。うまいこと舌に発射。 道具より生身だと実感してローターを捨てるシーンがあればと思った。 インパクトのあるジャケットが素晴らしい。切迫感のある富田優衣の表情に引き込まれる。 その効果で、本編が終わってから、あの夜の快楽を求めて男たちを渡り歩きそうな予感を抱かせる。
  • どMっぽい表情とリアクションが堪らない
    なにより、犯◯れている時の表情がどMっぽくてそそります。挿入後のリアクションも快感を甘受しているようでエロいです。 「イクのが怖い」っていうのもオトコの征服欲を掻き立てますね。
  • 富田優衣のアヒル口は1級品
    まず、女優の富田優衣のことですが、この子のアヒル口はアヒル口マニアの自分のなかでも高評価ですね。 それはそうと、このお兄さん、性欲がめっぽう強いだけで、結衣ちゃんをどうしたいのかがよくわかりませんね。 結衣ちゃんも、お兄さんとのセックスに溺れてしまっただけなのか、お兄さんを好きになってしまったのかよくわかりませんし。 作品的には平凡だと思いました。