FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママのリアル性教育 前田可奈子
5年前に事故で夫を亡くした可奈子。女手一つでは家計が苦しく夜の仕事を続けながら息子の哲郎を育ててきた。ある日、可奈子は泥●して帰宅するとそのまま熟睡してしまう。様子を見に来た哲郎は、淫らな姿の母を見て欲情し襲ってしまう。翌日、その事実を知った可奈子は自らの身体で息子の性に向き合う決意をするのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 女優さんの素質は天下一品、髪型は長い方が吉
    今まで知らない女優さんでした。。。。本当にもっと早く出会えればよかったと自分に後悔しています。。 もう本当に最高の女優さんです。。 本当にたまらなかったです。 どれもメロメロになったチャプターでした。 私は甘えん坊のMなので母性とセクシーさ、可愛さ、知的さ、綺麗さを兼ね備えた可奈子さんが先輩なり上司なりでいっぱい優しく甘い声で誘惑してくれるシーンをできれば観たかったなあと思いました。 とはいえ、購入して僕の宝物です。 パケ写だけを見ても甘い優しい淫語を適宜かけてもらえながら痴女系お姉さん系の作品を期待できたら天国行きです...。 可奈子さんの先生姿、お姉さんのように囁かれる誘惑淫語、キスを妄想するだけで鼻の下が垂れてしまいます。応援しています。 作品を追うごとに綺麗に、魅力的になっていく可奈子さんを想像するだけでもたまりません...。それと、すぐに水着になる作品が最近多いなかで、着エロの要素も期待したいです。同様に、パンスト女教師、私服コーデOL、ナース、女医さん、CA、ガーターベルト、エステ、ホテルのコンシェルジュ、ガーター、網タイツ姿での誘惑等出たら竿ドカタです。 日常に潜む男の妄想を徹底的に叶え、男をバカにする作品を期待したいですね。特にCAについては業界全体的にあまりいい作品がありません。負けないでほしいです。機長さんをホテルに誘惑、接客室のお客さんを誘惑等、機内以外のシチュエーションだってあるんですから。CAがお客をホテルに誘って誘惑や、職業でイメージされる場所出ない場所で誘惑シーンがあってもいいのですから。非日常を楽しみたいものです。 淫語についても、「あなたのイカくっさいオチンポ、可奈子が全部食べてあげるね」「ほんと変態ちんぽね」「顔マンこ、口マンこ、手マンこ、足マンこ」遊戯の後には「これからもずっと変態さんでいてね」「またたくさんおまんこでジュポジュポしてね」などと言われたら金○が空っぽになります....嬉涙 こうした普段聴きたくても聴けない淫語を吹きかけられるだけでも興奮の度合いが違ってきます。 アヘ顔になって可奈子ちゃんのパンストやガーターの美脚に触り、挟まれ、匂いをクンクン嗅ぎたいです..ほんと変態で申し訳ないです。 そんな色々な妄想と期待を込めて5つ星とさせて頂きます。
  • うーん
    内容は良いんだけれど、 モザイクが大きくてしらけます。 残念
  • 色白でエロい
    前田可奈子の優しい話し方が息子に性の手ほどきをする母親を 表現していた。