FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 入院中に一人フェラを試みていたら可愛い看護師に見つかってしまった…さてどうする?
男なら誰もが入院中に試みようとしたことがある「一人フェラ」巷ではセルフフェラとも言われるこの何とも情けない姿を目撃した慈悲深きナースは母性本能をくすぐられ「患者さんが困っていたらなんとかしてあげたい」と意を決し手厚い看護を施す。入院生活で溜まった男とナースのSEXは必見!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(7件のコメント)
  • いちかで抜くかSumireで抜くか
    最初の2人はパス。 3番めのSumire、ややエキゾチックなフェイスと大きすぎず小さ過ぎもしない形の良いオッパイ、淫乱度も高く、このコで抜くか 鉄板の超可愛い黒木いちか嬢で抜くか非常に悩ましい。 Sumireはオッパイが強調されるエビ反り騎乗位シーンが良いがバックの時正面からの画が無く減点1、 いちかはフィニッシュがなぜか顔射でない(涙)ので減点2、よってSumireの乳吸われシーンか騎乗位で抜くのが正解か。 とにかくこの2人が突出して可愛いので作品としては高評価。
  • いちかちゃん
    設定は強引だけど好きな女優さんが出てたんで良かった 最後のいちかちゃんは最高
  • 誰もが試みようと思ってねーよ!w
    まあ、実際は咥えていないから良しとしよう。 話は、カーテンを開けると下半身を露出して加えようとしている姿を観てしまう。動揺するナース。動揺している所を 襲われてしまう。(黒木いちかは自分から夜ばいを掛けるが)しかし同情の感もあるので、激しくは抵抗できずに次第に感じてしまってという流れ。 ?向井 恋    ◎ とにかくキスがいやらしい ?松下ひかり   ◎ 最初はおどおどしていたが、いざ感じ始めると淫らに変わって来る。フィニッシュの顔射がエロイ。 ?Sumile     ○ 肉感あふれるボディがたまらない ?黒木いちか  ○ 自分から誘う唯一の話顔が綺麗。 総じて女優のレベルは高い。 
  • いちかは顔射だろう・・・
    既に他の方のレビューで出ているが、黒木いちかが顔射で無いのが惜しまれる。 というのもこの作品での彼女はメイクがずば抜けて良く、顔がうっすら汗でテカり眉毛をハの字型に歪める表情があまりにも色っぽいからだ。 (本当に感じてるのを隠そうと我慢している感じ。) それに加えて男優の射精量が結構あり、この勢いでこの美しい顔にかけてくれていたらと思わずにはいられない。 顔射だったら本当に素晴らしい作品だった。 しかし全体として女優が美形かつ非常に綺麗に撮れており完成度は高い。 ストーリーはあり得ないがフェラや絡みだけでも十分見る価値がある作品である。 ワキ舐めやワキアップが多いのもポイント高し(いちかもワキ射)。
  • 鼻を舐めるシーンは遠慮したい
    いいと思う方もいるのでしょうが、女優さんの鼻を舐めるのは 個人的に抵抗があります。出演している女優さんは全員きれい ですが、アレをやられると、女優さんが汚され、かわいそうに 思えるのです。逆に、やっている男優には腹が立ちます。 そういえば、このレーベルでほかの看護師ものでも鼻を舐めて いるシーンがありましたね。ひとつの売りとしてやっているの でしょうか。
  • 不自然なシナリオ。甘いと思う。
    最後の、黒木いちかちゃん目当てに見たので、彼女のみレビュー。 別に、1人フェラなんてしていない。音楽を聴きながらフルチンで体を動かしてただけ。 病院でやるのは不謹慎ながらも、そんなに違和感はなかった。 同僚の看護師にからかわれ、手コキされ、悶絶するのも面白いので許そう(笑) 問題というか、不自然なのは、夜●いするいちかちゃんのセリフ。 さっきは「苦しそうだったので処理させていただきます」と言うが、これが不自然。 欲求不満の看護師像を見せた後とか、なにか上手な運びをした後なら、なるほどだが、いきなりそうなるので、シナリオ甘いと思う。 が、プレイは、まずまずだった。 お尻の割れ目に顔うずめ、ジュルジュル吸い、クンニ。騎乗位で腰使いまくり。腋射。お掃除。普通だね(笑)
  • いちかさん、Sumieさんいいですね。
    自分も入院してこんな看護婦と仲良くなりたいですよ。正常位で嵌めてからもうすこし攻めれないですかね?逝くことに集中しているのかな?もっとキスや腋舐め、乳揉みあればいいと思うのは私だけかな。あと、バックも同様にお尻鷲掴みにして突いたり、胸揉みながらとかして欲しい。