FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全裸の管理人さん 小島みなみ
ここは全裸の管理人さんが常駐している男性限定寮。「入居者の皆様は神様ですっ!」世話焼きな彼女は身の回りのお世話から下のお世話まで毎日してくれる。‘毎朝全裸でみんなをお見送りしてあげる’、‘勃起チンポに気付いたらすぐにヌいてあげる’みなみさんの全裸管理法、ご堪能下さいませ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 内容自体はいい感じ
    確かにタイトルが悪い。 腰下にショートエプロンを付けている場面が多いので、全裸かと言われれば、そうではないかもしれないけれど、内容自体は悪くないと思います。 みんなの荘にやってきた裸の管理人というトンデモ設定で、バカバカしくてくだらない。 だがそれでいいのだ。これがAVなのである。 逆にこの設定を、つつがなくこなしてくれるみなみちゃんの女優力を褒めたい。 いつも通り天真爛漫に楽しくプレイしてゆくみなみちゃん。 チャプター2の男優のフィニッシュ時がやたらウルサかった以外は特にイラつく場面もなく楽しめた。
  • 全裸ではないけれど・・・
    パッケージのような全裸のシーンは少ないけれど、おっぱい丸出しで半エプロンしながら、平然と管理人業務に勤しむ姿は個人的に好きなシチュエーションです。 このシリーズではないけれど、全裸が好きな方は全裸家政婦シリーズを見ていただいた方が良いと思います。