FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服美少女と性交 水谷あおい
今回撮影したのは艶やかな黒髪に端正な顔立ちをした正統派美少女・あおいちゃん。真面目な顔してスケベな彼女はパンツ越しのワレメにサオを押しつけられるとシミをつくり、指マンされればアナルまでべっとり本気汁を垂らします。騎乗位では男の乳首をいじりフル勃起させてその挿入感を味わい、バックでは奥に当たるよう尻を突き出しアクメ。精液は口で受けとめ、お掃除フェラも欠かしません。再び挿入して激しく突けば頬をバラ色にそめて恍惚顔で昇天。そんなあおいちゃんの本気性交、必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 20(8件のコメント)
  • かなりの上玉!
    本職の看護婦さんとして他メーカーから 何本かリリースされている水谷あおいちゃんが、 ドリチケに来てまさかの女子校生! まぁ「制服くくり」という意味では 同じ土俵なのかな・・・。でも想像以上に セーラー服が似合っていたんで、ちょっとビックリ。 しかも、何と言っても凜とした正統派の 美少女顔なので(時々、女優の石原さ●みに 似てると思うことがある)、フ●ラ顔が美しい。 フ●ラ顔までもが美しい女優というのは、 そうそういないじゃないかな?かなり端正な顔立ち だから、美少女好きならオススメだね。 カラダの方は、クビレとお尻のラインが美しく、 まん丸のムッチリお尻がエロ可愛い。 マ●コはすっごい綺麗なピンクだし、ぷくんとした 唇もソソられるし、何と言ってもエッロ~い キスする子。 後半の三つ網にブルマで緊縛したシーンでは、 ムッツリスケベなMタイプの子だということも判明w 容姿もセックスもいいし、シリーズの中でも かなり上玉じゃないかな。 この子の他の作品も見たくなったし、今後にも 期待したい。もっとハードな作品も見てみたいな。 いずれにしても、制服・美少女が好きなら 絶対に買って損はないよ!
  • 本気度がリアルに伝わってくる!
    清潔感や透明感があり、全国制服美少女図鑑(っていうのがあれば、だけど・・・)に載っていそうな、 典型的な黒髪美少女。ナチュラルメイクで肌のキメが細かくて、お肌スベスベ。余り手を加えていない自然な弧を描く眉毛も、 ナチュラルでとても美しい。とにかく純情そうな雰囲気だけに、そんな子のセックスを見れると思うだけで、 序盤からもう大興奮さ(笑い)。 男優はずっと吉村卓。可愛い女の子をオッサンがベロベロ舐めてキスしてハメているというのはいつもの図だけど、 彼女の素朴さが際立っている分、背徳感を強く感じるのは自分だけでしょうか(笑い)。とはいえフェラをする時の ネットリ感と瞳をトローンとさせたウットリ顔が清潔なお色気を醸し出していて、なかなかイイ感じ。 セックスも派手さはないけど、シッカリ感じて「アッアッアッ」と短い声を断続的に上げている。 更に目をギュ~っと閉じたり眉を歪めて仰け反る様子に、必死さというか一生懸命さがシッカリ見て取れる。 ナンと言っても従順な雰囲気が最高だね。内容も反応もやや控え目だけど、逆に本気度がリアルに伝わってきて、 すごく良かったと思う。制服美少女好きは絶対に買いだよ!
  • すごくよかったが欲を言うと
    彼女はすごくかわいく体を弄られたときの苦悶の表情がたまりません。このシリーズの好きなシーンは乳首をいやらしく弄るシーンです。表情もすごくよいアングルで撮られている作品が多いので期待したのですが、その好きなシーンがすごく短かったことが残念です。それとどうして看護師なのに白衣の天使シリーズに出なかったのかと思います。こちらのほうがこれまでの作品の流れからして自然だと思うのですが。ドリームチケットさんから彼女の作品が出たので、次回作は是非彼女の魅力的な胸にもっと焦点を当てた作品を出してほしいと思います。「美乳D]とかいう作品で登場してほしいです。
  • このシリーズ、ワンパだけど、水谷あおい、が気になって
    本作も吉村か。 あおい、1993年5月22日生まれなので、2015/10/02release時点では 22歳か。制服美少女というには、いささか…。S O Dで看護師もの 4点releaseした後の、デビュー5作目なのか。 JKコスのあとは、何本かをfellaして、定番の体操着。手を縛って スタート。ちょっとM字開脚拘束責めしてpakopako。ムッチリとした ケツ、niceです。
  • 制服が似合いすぎて本物っぽい
    本職が看護婦さんという水谷あおいちゃん。 とても素朴で可愛い女の子ですね。 本物の地方の女子高生って感じがします。 程よい大きさのおっぱいがいいですね。 男優の吉村卓さんの触り方もとてもエロいです。 そしてあおいちゃんが乳首を舐める姿がいいですね。 チュパチュパと音を立てながらとてもエロく舐めますね。 2シーン目と3シーン目はフェラシーンが中心で、いろんなアングルからや状態でのフェラシーンがいっぱいでフェラ好きにはとてもたまりません。 最後にはトイレでおしっこをしてるシーンもあり、その手のマニアの人も楽しめるんじゃないでしょうか。
  • 可愛いのは判るが、ちょっとF多すぎ?
    とにかく女優さんが良いです★顔が綺麗なんで沢山撮りたいのは判りますが、ふぇらが多すぎ...ローターとかもっと他にあったのでは?ニーハイも履いてほしかった。でも買って損はないですよ~
  • 企画に合ってると思いました。
    水谷あおいは、ルックスはいいんだけど、エッチの際の反応がいまいちで、 抜ける女優と言うには一味足りない印象だったが、 むしろ、薄い反応がこの企画に関しては良く合ってると思いました。 着衣好きには定番の本シリーズ、 なぜか口内へのこだわりが強過ぎて、どの作品でも、 必ず同じ様な接写での口内射精シーンが、二、三回続く、、、 正直、似たようなシーンを何度もやられるより、 接写で見せる完全着衣での乳首舐めや、手コキでの射精シーンを入れたり、 カラミやフェラでの射精箇所も制服へかけるなどがあれば、 実用性100%なシリーズになるのになぁ、、、と、いつも思う。 あと、縛り要素や、結局全裸になるカラミなどは、個人的には不要です。
  • 素材がもったいない
    女優は素晴らしいです。黒髪で透き通るような美肌、スタイルも良い。だけど男優と絡み方とカメラアングルが残念過ぎて… 正直本番以外は申し分ないんですよ。男優が有名な不細工オッサンであること以外は。フ◯ラなんてあおいちゃんの顔をアップにして撮影してカメラ目線で凄く興奮するんですけど、本番では今までハメ撮りメインだったのにいきなり引きの定点メインになるし、正常位ではデブのだいしゅきホールドのせいで画面がオッサンで埋め尽くされるし完全に男優が自分の性欲を満たしに行ってる。 ベテランなんだから相手が美人だろうと常に消費者の事を頭に入れて仕事するべき。