FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ずっと見つめて感じ合う性交 小倉奈々
人気絶頂!オグナナを彼氏目線で余すことなく痴態を見る!!長くてねっとりしたディープキスや愛撫でコーフンするオグナナ。フェラやクンニで感じまくり、インサート後、本能剥き出しFUCK!!カメラ目線でレンズ越しに誘うような電マを使ったオナニーは潮を吹くほど激しくイキまくる!ゴックン、長いお掃除フェラ、舌上発射と内容も充実!!ベイエリアでのデート風景、普段するありのままの濃厚キスや情熱的なSEXが観れるリアルAV!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(9件のコメント)
  • イイ女のSEX。。。
    手足が細くて長いスタイル抜群!黒髪美人「小倉奈々」 健康的で明るい笑顔が非常にかわいい エロにも積極的で、潜在能力の高い女優。。 今回は、余計な演出はほとんどなく、男優と2人で集中してSEXしている作品 今回のオグナナは、ドレスなどちょっと大人っぽい色気を出している!美しい 感じてくると、噴水のような潮吹き?失禁?! フィニッシュ後の丁寧でおいしそうにするお掃除フェラ!必見
  • 奈々チャンいいです
    1.ベロちゅうからバキュームフェラ。騎乗位ではすごいコスふり。胸シャお掃除フェラがすごい 2.指マンに潮吹き。頭振りまくってフェラで 3.立ちバックではめ、座位では結合部丸出しで腰ふり顔射 4.乳首舐めフェラから口内発射ごっくん 5.イラマさせられはめて腹射 無難に抜ける女優さんなので安心してみれる。今回は特に濃厚でよかった。本気度たっぷりでカメラ目線よかったです 奈々ちゃんかわいいし本当いうことなしです。かわいいのにごっくんだし本当いい女優さんです
  • こういう作品を待っている
    ずっと見つめて感じ合う性交 タイトルがよい。オーソドックスに恋人気分を味合わせるビデオが少ないなか、ファンの求めている目線を理解した作品となっている。それはもちろん女優の能力の高さもあるには違いがないが、いずれにせよ、こういう姿勢ではめ撮りなんてことはせず、オーソドックスにファンが求めているものを作ることが大切だ。
  • 同じようなシリーズは、色々なmakerからreleaseされていて 
    本作、同じような作りなんで既視感いっぱいだけど、 奈々、エロいです。壇蜜や篠原涼子に似ているな。 #1 大沢。 #2 軽くonanie。色白デカ凸君。 #3 笹木似の優男。 #4 トニー大木。 まあまあ、でした。 1点オマケの「5」です。
  • アグレッシブ
    アヘ顔でも必死にチンポにしゃぶりつく。 イラマでえずきながらもチンポにしゃぶりつく。 べろちゅうを食らい乳揉まれながらも手こき。 潮もまさに小便。 出された精子は旨そうに舐めつくす。 下手な女優なら凡作に終わりそうな作品だがこれだけレベルの高い変態女優だと最高級に。
  • 最初が良かった
    ただの男優視点の作品と思っていましたが 最初のSEXシーンでの騎乗位が素晴らしかった 相手を見ながら腰を前後に擦りつける動き 小倉奈々もこういう動きが出来るんだと感心させられました。 ただ、それ以外のシーンは大きな発見もなく平凡なシーンでした。 間を取って、「良い」の評価にさせて貰います。
  • 悪くはないが……
    Hなシーン以外の部分はイマイチでした。Hなシーンでは潮吹きが多くて興奮できました。
  • ずっと見つめて感じ合う性交
    途中からカメラ目線や主観が多くなり バーチャル感覚ってやつですかね。 かと言って男が写らないわけでもない中途半端かな マックスエーならこんなもんかなと言う印象 絡みは、大沢、ウルフ田中、不明男優、トニー大木
  • 結局、後悔
    オグナナはとにかくかわいい。でもこのメーカーに いる以上もうダメ。 楽しみたいのは監督や男優ではなく、カネ払って見 てる俺ら。小便まみれな行為見てもしょうがない。