FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛×10連発口内×激烈ピストン 〜ベロキス魂燃焼系!全力ヤリ娘!〜 由愛可奈
トップアイドルに最大の試練キタ!朝のスタジオ入りからの即10人連続ベロキス、ランニングマシーンを無理矢理走らされクタクタになったところに緊縛FUCK、さらには10人連続手コキ、声我慢ハードピストンFUCKなど、意識朦朧の可奈から極限のスケベを引き出す、汗まみれ×唾液まみれ×潮まみれな限界性行為炸裂!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(8件のコメント)
  • うーむ
    女優が好きなのと 彼女の絡みが好きなので 評価は高くした が、この作品自体は好きではない 女優は指示通りに頑張っているが 監督のチャチャがうっとうしい いやならば見なければいいのだが 由愛可奈を見たいから観る しかし内容が。。。の繰り返し SEXは すなおに悦びながらするのが 本来の姿だと思う
  • 今までで最高のファック
    ベロキスはちょっと気持ち悪いところがあるが、精子の扱いはさすがに慣れていてエロいです。デビュー時と比べて体もエロクなっています。もう何百人とファックして良い、エロ~い体に仕上がってきて、バックからのピストンには心底ヨガって白目むいています。 残念なところは10抜きをするだけで10人の猛者と連続ファックするわけではないことこの女優のスペックを考えると100人抜きしてギネス申請してほしいところ。 次作は10人の猛者と休憩なしで代わる代わるファックして、精子を絞りとってほしい。
  • トップアイドルの全力を見た
    AV界のトップアイドル「由愛可奈」がマニアックなプレイの数々に全力でチャレンジする熱血企画。スタジオの階段を全力で駆け上がった先に待っていたのは、ずらりと並んだAV男優軍団。まずは、モーニング連続キスで卑猥なベロをフル稼働。続いては、ランニングマシーンでヘロヘロになってからの緊縛FUCK。疲労と快感が入り混じったなんとも言えない妖艶な表情は、まさに必見といえる。セーラー服着用の連続フ○ラを経て、後半は、男優と直球勝負の全力ハードFUCK。どんな作品でも一切手を抜かずに全力でAV界をひた走って来た彼女の「女優魂」を再確認できる絶好の一本。彼女の人気の秘密がここにある。
  • マンネリ気味にはいい感じ
    由愛可奈ちゃんはとても可愛い がさすがにいっぱい出てくればマンネリしてくる これは声我慢させたり、いきなりキスさせたりとちょっとした企画が入っている感じで素の可奈ちゃんも見れていい感じ セックスはエロく 性格の良い感じもにじみでてて ちょっとだらだらした感じが逆に良いです
  • 全力でやってるけど・・・
    変な会話でくだけた感じになって、全力感が薄くなってる。 可奈ちゃんのエロさはわかってるので、本気の全力感が見たかったなぁ。 あと、最近の流行りの半白目シーンが多くありましたが、ちょっとわざとらしかった可奈?
  • これぐらいでは物足りない気が
    1.10人の男に情熱的おはようべろチュウ   2.縄で軽く縛られおもちゃ責めから  よだれ垂らしてイラマフェラ  縄で後ろ手に拘束されからみで尻射 3.セーラー服にポニーテールでフェラ抜き  ものすごい勢いフェラ抜き口内発射10連発    4.シャワーオナニー 5.セクシー下着でからみ  立バックがエロく激しく突かれて感じすぎて涙目  口内発射 6.最後のからみ  指マンに潮吹きまくり  乳首舐め手コキで勃起させて騎乗位でまたがり激しく腰ふり  しょぼ顔射 なにか大げさなタイトルの割に普通な気がする やはり可奈ちゃんはえげつないアナル舐めが見たい 普通にフェラ抜きするだけでは物足りない いつもの脂っぽいメイクもいいが、もっとナチュラルメイク も見てみたい 受け身なカラミより痴女風からみのほうが彼女の 良さを引き出せると思う フェラ抜き10連発は時間の都合上激しごきで 少々興ざめでした
  • ベロキスの顔可愛い
    ベロキスの顔可愛い、最後の方はベロキス少ないのさみしいな、絡みはやっぱエロくていい!
  • 一生懸命頑張る、彼女らしい良い企画を、スタッフがダメにした
    ★多人数とモーニングキッス 可愛いキスの連続で微笑ましいが、スタッフが脇からゴチャゴチャはさみ邪魔。 ★縄しばり拘束SEX 乳首責め。クチュクチュ指マン。器具責め。フェラ。ハメまくり尻射。お掃除。 ★10本ちんぽ全力手コキ&フェラ セーラー服で可愛く決め、フェラ抜き。 お掃除終わってないのに「何味?? 何味??」とか「トリプル好きですか??」とか最中に聞くな、アホスタッフ。(`ヘ´) 良いフェラしてるのに台無し。 「同時にどうですか?? 2本とか3本。時間が無いですから」って・・・ じっくり見せず、がっかり。 文字数の関係で、以下省略。 総じて、メインは「全力ヤリ娘」の全力プレイ。口内発射を期待しすぎちゃダメ(笑) 上記の通り、可奈ちゃんは頑張ってても、アホスタッフが全てをダメにした。 一生懸命頑張る彼女らしい、良い企画なのに、非常に残念。