この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 新木はるか
学生時代は剣道に打ち込んだという引き締まったアスリートボディの持ち主新木はるかさん30歳、専業主婦。大学生の頃からつき合っている会社員の旦那様と娘さんの三人家族。「妊娠して回数が減ったのは仕方ないんですけど、出産してもそれは変わらずで…逆に私の性欲が上がってしまって(笑)」恥ずかしそうに話すはるかさん。「我慢できない時は自分の指や電マで…」月に一度あるかないかの営みの不足分をオナニーで補填してきた。「じつは夫も私も初体験同士だったのでセックスって本当はもっと気持ち良いのかなって、どうせなら上手なプロの男優さんにリードしてもらってしてみたいなと思い応募しました」初めての不貞にAV撮影を選んだ奥様の期待に全力で応え、とことん他人棒の刺激と快感を味わっていただきます。
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 可愛いんだけど。。。
    確かに若くて細くて可愛いお顔してるけど、人妻感がちょっとないかな。あとお顔もちょっとヒラメ顔かな。個人的には好きだけど、好き嫌いがあるかも。 次回作があるのであれば、もっと濃厚のやつがみたい。
  • 丸でJKだぁ~!!
    顔・身体・貧乳、全てがJKでとても人妻とは思えません。でも好きなんですね~??が!!
  • 笑顔の可愛い女性
    インタビューの受け応え良く、笑顔が本当に可愛い女性です。感度も良く、スカートを捲っただけでパンティーにシミが、恥ずかしそうな仕草も良くジックリ見れた。あんな可愛い奥さんが男優さんのをくわえ上手。簡単に中田氏を許さず、中田氏を拒めば星2つプラスで5つだったのに。 やっぱり人妻さんは旦那さんが居るから、中田氏は拒んで、旦那さんへ「ごめんなさい」って嘘でも言わせなきゃ。また出演機会あれば、キャミを最後まで着け中田氏カラミとか、3P-4P で生を拒んで全員 中田氏を お願いします。監督さんと女優さん