FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部活少女 小倉奈々
部室でオナニーをしていると、そこへ憧れの顧問の先生が!‘我慢は体に毒’という事でそのままSEX!教室でバスケ部員二人に頼まれW手コキにWフェラ!そして両頬にW顔射!更に噂を聞きつけたキャプテンにも頼まれ、男子部員の集団視姦の中で挿入!夕暮れの教室で自習するオタク系男子のいきり勃ったチンコに跨り騎乗位!ドリブルする度に揺れるオグパイ。笑顔が眩しいバスケ少女オグナナのHな部活動♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 全裸はないが・・・
    全裸がないのは残念だったが、オグナナの作品の中でも上位にくる内容だった。 全部ごっくんしてるのがすごい。 昔のオグナナの方が顔もかわいいし、体もきれい。
  • 眩しいくらいの笑顔。。。
    長身でスタイル抜群!美人で笑顔がかわいい「小倉奈々」 美乳・美尻・美脚・クビレのあるウエスト。。完璧BODYの女優 バスケのユニホーム姿がめっちゃかわいい。。 イメージビデオのように眩しいくらいにかわいい笑顔。。。必見 ユニホーム姿で部室でのオナ。。本気で気持ち良さそう。。 オナを覗かれ、男に迫られH。。 教室でみんなの前でのH。。濃厚で丁寧なフェラシーン抜群 シチュエーション&内容は単調ではあるが。。 オグナナがめっちゃかわいいので評価は満点。。。
  • フェラテク披露
    1.ロッカー室でオナニー。 2.それを覗かれ、いいように言いくるめられ、バキュームフェラ。ツインテールがめちゃかわいい。しっかり男の反応見ながら金玉舐め。騎乗位では抜き差しばっちり。どっぷり顔射 3.チアリーダーwフェラ抜き顔射 4.電マオナニー後バキュームフェラ。はめてしっかり顔射 5.アナルまるみせ指マンから半裸ではめ、騎乗位ポニーテールで腰振りまくり。顔射 すごいかわいいです。顔射後も精子かき集めてごっくん。 相違やパイズリなかったな今回。でもフェラはすごい堪能できていい。 いつも確実に抜ける奈々ちゃん コスプレはあまりないので注意
  • ぴったりの作品
    新鮮味のある女優さんですので、「部活少女」という今回のタイトルにはピッタリでした。 下手に「淫乱」路線に行くよりも、こういう若々しい方向性で当分はリリースしてほしいです。 具体的な内容については他のレビューで紹介されているとおりなので必要ないでしょうw
  • なんか、気の抜けた作品だな 
    #1 シミケン。 #2 二人fella抜き。箸休めか。 #3 ちょと、吉村に似ている眼鏡男。 #4 主観。 お手軽感が、いっぱい。 だけどお気に入りの奈々なんで、2点オマケの「5」です。
  • こんな娘がいたら......
    若いプリプリのオグナナの魅力が良い。 こんな可愛いのに、オッパイも大きく、 尚且つ、スキモノなんだよね
  • 小倉奈々の魅力で成立している良作
    小倉奈々さんは不思議な魅力を持った女優さんですね。 スタイルもさることながら表情が素晴らしく良いです。 プレイ内容自体はノーマルなもので特筆する所はありませんが、 万人受けする作品だと思います。
  • どの絡みも良いけど潮吹きが少ないのは残念
    最初の絡みは、舌を絡めあうキス アソコを広げられる様子や 手マンでの潮吹きもエロく ねぶるような舌使いで舐めたり 奥までくわえていくフェラも良く バックや騎乗位で自分で腰を振る様子や 顔射後のお掃除フェラも良かった フェラ抜きでは2本をくわえていく様子や 顔射後のお掃除フェラも良かった 2回目の絡みも、濃厚なキスや 大きな胸への愛撫のされ方がエロく 手を添えずにジュボジュボとくわえていくフェラも良く 膝立ち騎乗位での上下やM字開脚の動き、 立ちバックの様子や顔射後のお掃除フェラも 濃厚でよかった 最後の絡みは、手マンでのあえぎや ジュルジュルと奥までくわえていったり 玉やサオを舐める舌使いもエロいフェラ、 騎乗位の上下の動きや 顔射後のお掃除フェラも良かった 潮吹きが少ないのは残念
  • 笑顔が◎
    エロに積極的で好感が持てます。 線は細くないがバランスの良いナイスバディ。 精子はお口で嬉しそうに受け止めごっくんします。
  • かわいいです。
    ひさびさにオグナナ見ました。かわいい笑顔、おっきな オッパイ、くびれたウエスト、この作品はいいです。 気になったのは逆光での撮影です・・・。まぁ素人なん でプロが撮影したものに言うのはアレなんですが、 冒頭のオナシーンからカラミ、窓の明るさのせいでオグ ナナの黒髪が本当に真っ黒になってしまいます。映像効 果を狙いたいのかなぁ?? ぶっちゃけ見辛いだけです。学校での背徳感でも見せた いのかなぁ?? オグナナが若いからまだ見られるけど「おねマス」の 老舗連中をこういう撮影したら酷いものになりそう。 オグナナを見せたいのか、「部活」を強調したいのか、 意味不明ではあるけど、こういう撮り方もあるってこ とかな。ちなみにモザがいい意味でとっても丁寧です。 おしっこ、いいかげんにやめればいいのに。