この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神くびれ 椿ましろ AVデビュー
バスト83cmFカップ、ウェスト53cm、ヒップ85cm完全無欠のパーフェクトくびれBODYを持つ有名インスタグラマーがAVデビュー!奇跡のカラダ見たさで男女ともに爆発的にフォロワーを伸ばす彼女が神の裸を惜しげもなく晒し、超絶敏感ボディーでイキまくり潮吹きまくり!ゴム無し生中出しまで完全収録!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • とにかく感度がイイです!
    身長170センチの神くびれボディで、ふわっと柔らかな表情がイイですね。不覚にも乾りっかさんの時代を知りませんでしたので、デビュー作として楽しめました。とにかく感度がイイです!ビュッビュッと勢い良く本潮を吹きまくりでした。改名でイメチェンも果たしたようですし、心機一転これからガンバッテ下さい!
  • 2020年の女神
     ふんわりとした女子大生風のメイク、ヘアスタイルと プロポーションのギャップがすごい。丁寧に処理された下腹部、彫りこまれたような背中、細くて長い手足にそそられる。 このメーカーさんの作品を初めて見たが、後半のシーンは、プライベートのようなカメラワークで、女優さんと二人きりのような錯覚さえ覚える。ベビーフェイスをゆがめて、良がりながらも、カメラを見つめる姿に、心までいかされそうだ。 個人的にはキッチリとしたコスチュームを期待しています。
  • フォロワー数のアップは確実
    「フォロワー数8万人」らしいインスタグラマー,椿ましろ。 可愛いし,高身長で,美乳,美尻,美脚,くびれウエストの絶品ボディー。 普通の美しさ表現,限界露出に飽きたのか,エロさが優先していまい,今回,AVに出演です。 なるほど,全裸で見ると素晴らしい肉体美!! 細腰フェチの私は,勃起してしまいました。 そして,エッチ好きが伺えるパイパンのオ○ンコは,潮を噴きまくりで, 生ハメも平気,オ○ンコ中出しを受けて,いい表情。 また,騎乗位SEX,いい感じです。 これで,フォロワー数のアップは確実でしょう。 今後もAVに出て,さらなるAV的プレイを見せてください。 痴女プレイも似合うかもね。
  • 再デビューですね
    椿ましろさん、パケ写につられてレンタルしたら、乾りっかさんです。「デビュー作品大好き人間」の僕には、若干怒りを覚えます。およそ一年前の、りっかさんのデビュー作品では、この抜群のスタイルに大満足で評価も高かったのを憶えています。髪をブラウンに染め、顔も一年前と比べると大人っぽく美人になったと思います。ヒップもバストも一回り大きくなっています。まだまだ成長過程だったんですね。SEXシーンはデビュー作品と、ほぼ同じ位の激しさです。だから評価は高めですが、デビュー作品と言うのは許せないフェイクです。フェイクが流行の昨今ですが、フェイクはフェイクでしかありません。りっかさんを知らない人は、高めの評価をしても良いです。でも、知ってしまったから、僕の評価は星3個です。
  • 元乾りっか。顔射顔が美しいが部屋が暗すぎ・・
    元乾りっかの椿ましろ。 眼鏡男とハメてファンタジー中出し。あ~あ、やっちゃった・・。 主観風SEX。部屋が暗すぎ。顔射なのは良かった。3Pなし。