この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お色気P●A会長&悩殺女教師と悪ガキ生徒会 森沢かな/橘メアリー
ド派手な容姿が人気のP●A会長・橘メアリーは、不良の生徒会メンバーを懲らしめようと躍起になる。しかし味方だったはずの美人教師・森沢かなが既に彼らの手に堕ちていたことで、橘もまた彼らの狡猾な罠に嵌められてしまう!彼らは森沢が橘の息子をフェラする動画を所持しており、それをネタに橘を襲う!大人の肉体に飢えたシ○タチ○ポは収まることを知らず、橘と森沢をセックス漬けにしてしまうのだった…。お色気満点のムチムチボディーを誇る橘メアリーと、洗練された美顔とスレンダーボディの森沢かながM癖を露にして乱れまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(4件のコメント)
  • どうなんですかね
    女優が二人出演ですが、抱き合わせ商法みたいなもんで一つで二度美味しいとはならない。また二人にする必然性も感じられない。そもそも、ケバすぎて飲み屋のねーちゃんにしか見えません。もう少し上品な装いの方が良いと思うのだが。
  • 無駄がなく
    スレンダー美人の森沢かな(女教師)と豊満巨乳ボディーの橘メアリー(会長) 見てるだけでエロいです。今回は、悪ガキたちの無駄な脅しからのHな悪戯によって 徐々に墜ちていくみたいな形を一度のHの中にまとめてくれているので、そこらへんは 無駄が無くいい感じ!
  • かな先生が...
    悪ガキ達のチ○ポを言いなりになって舐め回し、頬張る姿、しっかりクンニされて喘ぎまくる姿も色気があるなぁ...大人の女性を言いなりにさせる...悪ガキにとっては夢の様な時間だなっ!...ただ最後の乱交プレイは、せっかくの2人の大人の女性の共演ですから...もっと淫らになって悪ガキチ○ポを奪い合う姿(もっと1本のチ○ポを舐め合うタマとアナルを舐め回す...そんな姿がもっと見たかったね!)や悪ガキチ○ポを堪能しながら大人の女性2人が絡み合う姿が見たかったね...勿体無さを感じたよっ!
  • モザイクの気遣い
    モザイクで画面が汚くならないよう、 通常は顔全体にモザイクだが、キスをするときなどは目線だけにモザイクで 気遣いがされている。