この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アロハー!これはピンサロなのか!?ここは日本なのか!?南国風なリゾートピンサロが都内某所に存在しているという噂が!毎度お馴染みSCOOP班が大潜入!!いつものピンサロよりもアツい!!激アツの常夏ピンサロに超密着SP!!
水着姿の常夏娘たちがアナタをお出迎え!更に知る人ぞ知る‘裏’ピンサロだからフェラだけでは終わらない!パイズリはもちろんのことオマ●コにハメ×2ももちろんOK!ここはSEXもできる真のパラダイス天国!ここはハワイよりもイイ!チ●ポをジュッポジュポしゃぶられた後は性欲のままにマ●コを突いて突きまくれ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(9件のコメント)
  • こんなピンサロあったら毎日通う!!神納花さん独壇場!!
    出演女優:神納花/黒崎みか/星咲きい/三島奈津子 ハワイアンがコンセプトのピンサロなので、もちろん衣装はビキニ!! そして、そのピンサロはまさかの本サロで、あちらこちらでセックスが多発!! しかも、超絶美人なのにド変態の神納花さんをはじめ、 どの子も美人でエロいので、見ていて飽きないですね!! 特にチャプター1の神納花さんは激エロで、3回戦くらいやってましたね(笑)
  • 4人とも素敵!
    出てくる女の子みんな好みでした。かわいい! 黒崎みかさんはフェラの態勢のバリエーションが多いし、イチャ イチャが楽しい! 神納花さんはエロい!サービス満点だし、優しい! 星咲きいちゃんはかわいい!セックスの最中に甘えてくるのが たまらないです。そして淫乱だなあ。 三島奈津子さんはおっぱい!そして背面騎乗の眺めが最高! このお店が実際あって、この4人が働いていたら毎日通いたいです。 最高です!満点!
  • リアルっぽい
    雰囲気がいかにもピンサロ風に再現されててリアルっぽいところがいいですね
  • 黒崎みか/神納花/星咲きい/三島奈津子
    口内発射好きな方には良作だと思います。 1人3回以上口内発射しています。 ピンサロフェラ、仁王立ちフェラ、四つん這いフェラ、お座りフェラと様々な角度から口内発射があり見飽きることなく全部見れますね。 よくある連続口内発射は複数人が仁王立ちフェラから連続で抜くパターンが多いですが複数人全部同じ体位だとマンネリで全部みていられない時ありますがこの作品は本当にバリュエーションが多かったです。 口内発射時の女優のリアクションや反応もそれぞれ違う所がありまさに口内発射のオールスターでした。 ぜひ違う女優さんでも見たいですのでシリーズとして続けて欲しいですね。
  • 店の雰囲気がリアル過ぎ
    監督はかなりのピンサロ好きなのか、盗撮してるっぽいリアルさがあります。カメラは堂々と撮っているので厳密には違いますけど。 モザイクは激しくなくまあまあ妥協範囲でしょう。
  • AV 
    南国風リゾートピンサロという響きにつられて購入。大好きな黒崎みかさんも出ていてうれしかった。店内の雰囲気、キャストの質、どちらもよくて風俗体験AVとして合格点の作品だった。
  • 常夏ピンサロ行ってみたい
    4人中1人、異様にエロいお姉さんが出てきて気になって仕方なかった。 サンプル画像2枚めの女優さん。神納花さんかな。
  • 花さん安定しているが
    他のメンバーが好みから外れるなあ・・・ やっぱりオッパブはバスト重視ですか・・・ 僕は臍の下にシワが入るような方はちょっと苦手です。
  • ドキュメンタリー風!!
    裏ピンサロの実態みたいです。即尺、フェラ、パイズリ、M字脚の中央に肉棒を挿入し中出しです。花さんのディープスロートは流石に凄いし、奈津子さんの巨乳、巨尻も相変わらずの迫力です。