この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 富士宮から上京した嫁の母が…五十路義母 磯山恵 55歳
妻が入院でしばらく家を空けることになった。家事が出来ない旦那のために、実家の富士宮からやってきた、嫁の母親。真面目で優しい義母とのふたりきりの生活。スリムな体型に愛らしい乳房。娘婿にまたがってイキ喘いてしまう義母!!溢れでる五十路義母のいやらしい蜜の味!!嫁が帰って来るまでふたりの淫らな生活は続く!! 【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • お顔は相応、カラダは幼い
    非常に「微妙」な作品。 まず熟女ものとしてみた場合、評価は4程度なのではないか。 特筆すべきは、肌の美しさ。実年齢はもちろん不明だが、素晴らしい。 ただなんとなく、お顔とのアンバランスが気になる。お顔は美人さんの部類なのだろうが、歳相応。 個人的には、お顔はメイク等で仕上げ、ボディは熟したものの絞り上げてアンチエイジングしている感がある方が好み。 この方は逆で、お顔に対してカラダがどこか幼く見える特殊なタイプ。好きな人にはウケるだろう。 まだ新しい方かと思うので今後に大いに期待したい。 せっかくの逸材。もともと細めな魅力を活かし、やはり極限の減量、パンプアップによる刺々しさの追加を切望する。 欲を言えば、偽乳や髪型の変化もと言いたいところであるが、まずは腹筋をバキバキに。 おそらく、お顔にマッチした最高熟女に。 現状評価3で今後を見守りたい。