この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 背中の広い女に競泳水着を着せてバックの時に肩を掴む悦び
スタイル抜群の天然巨乳美女がコスプレアクメ!!卑猥なナースでのじゅっぽん連続フェラチオ!スケベ臭満載OLのパンスト尻コキ!変態過激コスで自らクリに擦る手コキに巨乳女子校生の黒スト足コキ!競泳水着でマンスジをくっきり浮き立しフル勃起した爆乳乳首!水着の上から弄られ滲み出るエロ汁!淫乳を激しく揺らし硬く勃起したチ○コで打ち込まれ連続中出しで悶え続ける!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 美脚のすずきりかちゃん
    内容 1.ナース衣装でフェラ抜きごっくん  おっぱい丸出しで2連発ごっくん 2.OLパンスト尻コキ 3.ミニスカjk足コキ 4.寸止め手コキ 5.競泳水着で口だけでフェラしてパイズリ  フェラ抜き口内発射 6.電マオナニー 7.競泳水着胸出しで騎乗位で激しく腰振りふり  中出し 感想 すずきりかちゃんがバルタン出るのを楽しみにしてました。 彼女の魅力は手足が細くてきれい。美乳である 顔は並だが、脚フェチの俺の心を揺さぶる美脚である。 このシリーズは足コキがあるので美脚足コキが見られる そして好きなjk衣装 もっと足コキシーンが長ければよかったがちょっと短い (15分くらい) ただ、口だけでフェラするのでじゅぽじゅぽ言わせてのいいフェラ 騎乗位で腰振りも激しくいいからみでした。
  • エロいカラダ
    あんまり目立たない女優さんだが、めちゃスタイルいいし、美乳だし、顔もタイプだったし、特にこの作品は競泳水着でカラダのラインがぴっちり見えるので好きです。 まぁあくまで個人的な好みですが、バルタンの作品で最後のほうに監督に促されてエロいメッセージを女優さんに言わせることがあるが、妙にそれが好きだったりします。