この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アタッカーズ完全監修 あなた、許して…。 アイポケ×ATTACKERS スペシャルコラボ企画 桜空もも
アイポケ×ATTACKERSスペシャルコラボ企画!夫に愛されている絵里(桜空もも)は、多忙すぎる夫と過ごす時間が減っていること以外は、幸せいっぱいの毎日を過ごしていた。ある日、再会した同級生の浜野は絵里を求めてくる。夫婦の絆と男女の性愛は別ものだと割り切っている浜野。日常に潤いを求める絵里は…刺激を求める新妻の揉みしだかれる乳房…抑えきれない感情が一線を越える…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 激しくはないがエロくて好き!
    激しいセックスではないですが男が好きな女の子にエロい事をしたい感じがビンビン伝わってきて全身優しく愛撫したり舐め回すシーンがたっぷりあってイイです。 ももちゃんの抵抗も弱めですがパンツやブラジャーは完全に脱がずに脱がされかけな感じでクンニされたり、アソコを弄られながらおっぱい舐められるシーンは凄くエロくて何度観ても激シコです。
  • 素晴らしい!!
    重厚な映像美となぎら監督の世界観が抜群です。 女優も芝居が上手く入り込める作品。 桜空ももの人妻芝居も中々映えてる。 ドラマがしっかり描かれてからのプレイで、 背徳感は素晴らしい。 単純なドラマぽい、絡みでなく体位も色々あるからいつものなぎら作品よりも良い。 個人的にはラスト1番良かった。
  • 待望のシリーズ!お見事です!
    アタッカーズ視点の今まで見られなかった独特のエロ映像です。 パンツをズラされながらのフェラは中々雰囲気があって良いね。 ダメと言いながら寝取られる桜空もものセリフ回しや、反応する身体はお見事です! アタッカーズにしてはピストンが激しめでアイポケのカラーもだしてるのかな?と思えた。
  • 陶酔していく人妻を見事に描いている
    日常にありそうな他の人へ気持ちが向いてしまうサマを見事に演じています。 身体もムチムチでこんな人妻いたらたまらないですよ。 若干、若めの人妻だが桜空ももは 寝取られが何気にハマる。 アイポケの相部屋寝取られも見たいものだ。
  • 桜空もも好きには
    非常にいいと思います。 他の方のレビューにもあるように激しさはないです。 しかし流れは素晴らしく女優も活かされてると感じました。 もう少しキスしーンがあった方がリアルかなと思いましたが。。
  • 素晴らしいです。
    ドラマがしっかりできてるから そこからのプレイに入る時の背徳感が素晴らしい!! そして桜空ももが素晴らしい!! このシリーズを見れるとは思わなかった。
  • よかったです
     この女優さんの作品はこれまで2作品見てあんまりいい評価はしてこなかったんですが、今回が3作品目。これまで見た中で最も可愛く、綺麗に、また興奮できる絡みに仕上がっていたと思います。  最初の絡みからしてあんまり抵抗感はないし、2度目以降、絡みにほとんど起伏がないのがやや難ではありますが、女優さんのよさは十分に描けていたし、映像も、カメラアングルもなかなかよかったです。これなら十分満足できます。グッジョブ!!
  • めっちゃ!かわいい
    ニコニコ笑顔がかわいい「桜空もも」 やわらかそうなGカップ美巨乳に細身の抜群のスタイル 垂れ目の明るい笑顔が好感の持てる女優 旦那の目を盗んで同級生との不倫SEXストーリー。。GOOD 男の言いなりになってしまうシチュエーションが抜群 丁寧で濃厚なフェラ・弱々しい表情でのSEXは必見 やわらかそうに揺れる美巨乳も最高 桜空もも!めっちゃかわいい
  • 桜空ももさんが美しい!
    桜空ももさん、かわいいです。そして綺麗です。 ボディもメリハリがあってすごく美しいです。 ストーリーもドロドロさせすぎていないので、安心してSEX鑑賞に没頭できます。
  • アタッカーズとのコラボで違う一面
    なんとなく桜空ももさん作品はどれも同じように感じていて最近は敬遠していましたが、アタッカーズとのコラボで違う一面を見せたのではないかと思いました。 アタッカーズ定番のシャワーシーンも少し含まれていましたし、これまでで一番良かったです。