この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊急発売!SOD女子社員 新卒採用で見つけた超可愛い内定者「中山ちゃん」のえっち過ぎる貴重な入社前SEXが撮れました!インターン生として健気に頑張る22歳の大学生は男性に求められると嬉しくなっちゃうむっつりスケベ?期待値No.1 可愛すぎるのに実はHな内定者 中山琴葉
SOD新卒採用に応募してきた女子大生中山琴葉。笑顔が絶えず‘最近の女の子’という雰囲気の彼女は無事に内定をゲット。春からSOD女子社員として働くことが決まった。可愛い内定者と評判の彼女を「AVに出演させたい」と考えた制作陣は入社前の彼女に密着。あの手この手で入手したえっち過ぎるSEX映像を緊急発売! ※本編終了後に「名前はまだない。 緊急発売 AV出演」予告編約83分が収録されています。収録時間は予告編も含めた表記になっています。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 表情豊か、ボキャブラリー豊富、飽きさせない才能
    購入した殆どの人はサンプル映像の最初のキスでヤラれたのではないかと推測する。 押しに弱いタイプ。スイッチが入るのが早い、且つエロい。 キスする時も脱がせる時もフェラも挿入時も、取り敢えず一旦は嫌がって見せる。 その仕草も可愛い。そしてすぐに受け入れる。 「ダメ、すっごい奥来てる」 「激しい、、いっぱい突いて」 「そこ気持ちイイ、、奥・・・」 「すっごい硬い、、気持ちイイ」 嫌がりながらもツボを突いた喘ぎ声で男を骨抜きにする。 フェラでの咥え込み&舌使い、騎乗位での腰使い(まだ遠慮がち)、 明らかにバックで奥突かれる事が好きでたまらないがアリアリと分かる反応 プレイ前、最中、終わった後の甘え方も見事。 3時間30分の収録時間で、中山琴葉の枠は2時間。 その後、何故か全然違う女優さんのお蔵入り映像が1時間30分。 これも結構エロいが余りにも中山琴葉が良かったので正直蛇足でしかない。 SOD社員シリーズとしては久々に逸材の登場と言えます。
  • 覗き見してる感覚
    飲み会の隠し撮りや居酒屋のトイレ盗撮など、ちゃんと撮れてて演者さんも知ってるはずなのにとても中山さんが自然体で本当に覗き見してるような感覚になりました。全編通して、カメラの存在感が薄くて良かったですね。
  • 魅力的な中山ちゃん
    中山ちゃんのSEXはとても自然でよかっです。でも、後半はなんだかおまけ映像がついていました。それはそれでありなのかな
  • とにかく可愛いしエロい!
    琴葉ちゃん最高だ! まだ研修中なのに男優とヤッちゃう しかも全然嫌がらずに受け入れてる所が最高 男優がカメラを見せて貸してあげてる時から敬語とタメ語が混ざってて、ヤッてる時はもちろんタメ語 この作品だけに限らず敬語からヤる時にタメ語に自然に変わっていくシーンって何故か異様に興奮するんだよなあ そして身体がエロいのは当たり前のこと ピンク色の乳首、程よい大きさ そしてお尻もちょうどいいボリューム 横たわった時の身体のラインと肌の綺麗さ 同僚だったら仕事の合間にバレないように見まくって家でオカズにするだろうな 今後に期待だ!
  • かわいいです
    久々に興奮です。かわいい。感じる声も最高。後半は、いらないと思う。
  • えちえち過ぎる入社前の内定者(中山琴葉)
    入社前の内定者で女子大生でインターン生でSOD新入社員の中山琴葉ちゃん、真が強くコミュニケーション能力が高かくて素敵な女の子です。男優さんとのSEXシーンや先輩社員とのSEXシーンも最高です。中山ちゃんのスタイルの良さは勿論おっぱいも綺麗だし喘ぎ声も最高でイキ顔も最高です。
  • 凄いことをするSODだな!
    SODが内定者新入社員にこんなことするのは日常茶飯事なことなのかね? そうだと羨ましいと思っちゃうよな。 内定者の中山琴葉のおっぱいは美乳ですが、小さめでピンク乳首がエロい。内定者をAVに送り出すのは通常会社としては考えにくいが、AV制作メーカーなので毎日女性社員と淫らなことをしているのなら、正直入社してみたいね。
  • 激しいシーンは、ないけれど・・。
    中山琴葉さん、表情豊かで可愛いし、インターンらしくキビキビ働く姿は好感を持てます。SEXシーンを撮りたくって入社希望したのに、逆にSEXシーンを撮られちゃうなんて、全く、考えてもナ~イ展開だったでしょうね。着替えシーンの盗撮画像、ぷっくりしたヒップは美しいし、脚も長く見栄えします。代打出演と、終電逃しの、AV俳優との絡みもバッチリ撮影されちゃいました。打ち上げのあと、お持ち帰りされちゃって、その時のSEXも盗撮され、スマホで自撮りされちゃいます。その全てが、中山ちゃんの表情が豊かなので、そそられます。 SODって会社、こんなことしちゃうんだ。まだ、内定のインターン生でも、素質有りとみれば、作品として仕上げちゃうんだ。本当に良い会社ですね、うらやましい会社ですね。 中山ちゃんにフルで勃起しまくりでした。興奮度MAXでした!最高評価しちゃいます。
  • たぷたぷおっぱい
    最後のHが緊張感もあってなかなかよかった。 大げさな喘ぎ声もなく、ひたすらHしてるのだが、そのときの揺れるおっぱいがステキでした。
  • 女優さんは申し分なし
    見た目はおとなしそうな感じなのに絡みが始まれば結構エロく良い意味で裏切られた。肌も綺麗で身体もほど良い肉付きと女優さんは申し分なし。ただ設定の都合上は分かるけど自撮りと遠目の隠し撮りだけというのが残念。