この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママには言えません…新しいお父さんが性器を無理矢理こじ入れてきます。ここあ149cm
新しいお父さんは私のアソコしか興味がありません。口をフサいだりセックスをしてきたり。ワザとママの目の前でしたりもします。この前はお父さんの友達も紹介されました。みんなアソコが大きくてすぐにイカされます。門限は夕方6時。1分でも過ぎると新しいお父さんはすごく怒ります。 ※当作品において18歳未満の出演者はおりません。
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(8件のコメント)
  • ロリ界の新星。
    AV女優にはロリ系というジャンルがありますが、彼女はロリ系期待の新星であることを確信しました。 一番の特徴に演技の上手さがあります。個人的には小倉ありすを思い出しました。顔というよりも演技がそっちに似てるかな? また将来的にどんなプレイでもしてくれそうなふところの大きさを感じさせてくれます。AV業界も楽しく働いてくれそうです。 ビデオの内容はサンプルを見てもらえればほとんどわかるでしょう。ミニマム得意のいつものアレです。鬼畜な義父になったつもりで楽しみましょう。
  • エロ可愛い子でした
    タイトルのお父さんとの絡みより、お父さんのお友達を交えての複数プレーが良かったです。 ロリ可愛い女体が弄られています。 乳は小ぶりですが、薄い陰毛がエロいです。 この内容にしては、少し長すぎますね。
  • 2 これもサンプル動画で期待した程ではない
    「りな」ちゃんよりかわいいけど、他の方のいうとおり僕が思った程ではなかったな。 この会社にしてはソフトな感じ-次にレンタルの「連れ回し」に期待します。 また、設定をあまり活かしていないよね。一番の疑問は最後は何故1人はカメラ撮影係なの? これも3に近いかな。
  • パケ写ジェニック大賞です
    某エロ本で初めてみてパケ写がドストライク サンプル動画もまあまあなので買ってみましたが パケ写のような表情はやっぱない... (目のパッチリ感がイマイチです。修正かなぁ~) 体はロリボディとしてのバランスが良く、おっぱい、乳首とも 吸い付きたい可愛さがあります。 程よく熟してる感じのボディは抱き心地も良さそうです。 流行の潮吹きがないので良いです。 痴●やイタズラされる系の良い作品にはまれば開花しそうですが?今後に期待。 つぼみちゃんを超える娘はなかなか出てこないですね
  • イマイチだった
    他の方の高評価の割には個人的にはイマイチだった。 「ママにバレたくない」から我慢して・・・と言う感じの設定だが、寝ているママの側での行為に対し抵抗が少なすぎるし声も出すぎている。飲料に薬(睡眠薬)が混ざっているのを娘は知らないハズなのに・・・。ただ、ママも大して飲んで無いのに・・?とは感じた。 また、朝にあんなに時間に余裕があるとは思えない 娘の服装が、小学生並み
  • レンタル開始が遅かったな…
    待ちの間に「ザーメンとゴックンと接吻とフェラチオとベロ長サセコ美少女」を見てしまったら、設定がツボな人でなければ見られない作品になってしまっていた。 毎日のズリネタがオジサンにやられる設定なんだと。 ちょっと下向けばパンツ見えるようなミニはいて、尻にオジサンの視線を感じるんだと。 痴●にあったことはないが、もし痴●されてもとめないだろうってさ。 メーカーの作風じゃないことはわかっちゃいるが、もういっそ新しいお父さんを誘惑して欲しい。
  • いいんだけれど・・
     愛須心亜さんはいいんだけれど・・なにか平凡で彼女を生かしていない感じ。変にストーリーを作ろうと思うからか??  余談・・彼女・・後の方の作品はパイパンがほとんどだか・・これはヘアが残っている・・ヘア有りの方が良いね。
  • もっとできるはず
    陵●系では定評のあるロリ娘 設定から来るところなのか今回は中出しは無い こじ入れる=からみは2回と長さの割りに少なめ このメーカーならもっとできるはず!と言うことでこの評価で