FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 言いなり部屋 02 今井夏帆
※警告※本編内に犯罪行為と過激な暴力シーンがございますが絶対に真似をしないでください。「痛い!ヤメて…ヤメてください…」達磨責め、芋虫縛り、ギロチン拘束、顔面踏み、乳首潰し、強●イラマ、強●、中出し、Wピース。「もう帰して…」調子に乗った黒ギャルに未満式の正義の制裁。日焼けした巨乳ギャルのパイパンおま●こに勝手に中出し。褐色ギャル×監禁×首絞×ビンタ×鼻フック。ようこそ、言いなり部屋へ。
ユーザーレビュー
平均評価 2.55点
総評価数 11(2件のコメント)
  • 生々しいです
    カメラアングル、女優の演技がなかなか生々しくとてもエロかったです。 常時拘束されての足舐めや鼻フック、首絞めなど主観でのマニアックなプレイにかなり興奮しました。 今井夏帆さんのルックス、身体も最高で文句なしです。 ただ、最初の襲う過程が端折られてたり、プレイが変わる毎にぶつ切りの編集で唐突な印象だったのが残念でした。 あと黒ギャルということなのでもう少し強気な生意気な設定だったらもっと良かったかなと思います。 今後にも期待できる長く続いて欲しいシリーズです。
  • 普段ツンツンしてのが多い今井夏帆さんですが
    普段ツンツンしてのが多い今井夏帆さんですが怯えた感じが新鮮で興奮しました、そこは良かったです。ファンなら見てもいいかなと思います。