FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 わたし、大好きな彼氏が親友ちゃんにフェラされてるところが見たいの。 跡美しゅり 七海ゆあ
文系女子のゆあとしゅりは互いに本を交換する仲。たまたま読んだ寝取られ小説でパンツを濡らしたゆあ。主人公を自分に置き換えて親友しゅりに彼氏がフェラされているところを妄想したら絶頂した。欲望が抑えきれなくなったゆあは、しゅりに彼氏をフェラしてほしいと頼んだ。目の前で親友にフェラされるのを見たゆあは絶頂!しゅりのフェラで勃起した唾液まみれの彼氏チンポが挿入された時、今までにない快感がゆあを襲う!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 主観作品以外で、今までみたAVで1番良いです
    最高に最高です。 長所はキャスト 芝居 プレイ 衣装 設定 全てにおいてほぼ完璧の理想作品です。 衣装や設定はこのままで ぜひ高水準のキャストで 学園物のままシリーズ化して欲しいです。 (ただし出演者にブスは混ぜないでください) 気になった短所は ・男優の声が気持ち悪いので無くして欲しいです。 ・芝居パートのようなものが 若干長いので半分くらいに編集で切りまくって チャプター開始=プレイ開始時に設定が分かる程度にして欲しいです。 (その分価格を下げるか、 別の手コキやフェラ抜きなどを追加して欲しい) ・そして致命的な欠点というか要望 「VRだったら値段3倍でも買ったと思います」 良い作品を作ってくれてありがとう。
  • 今まで見たドラマ物AVで最高作品
    同じ事務所の二人の共演とあって、発表された時から注目していました。 最初のシチュエーションで、七海ゆあちゃんがツンデレっぽくて、あれ? と思っていましたが、物語が進むにつれて、二人のキャラクターがとっても活かされているのにすごく感動しました。 二人のこのキャスティングしてこの物語を作った人は凄い! よくしゅりちゃん、ゆあちゃんの事をわかっているなぁと思いました。 七海ゆあちゃん、跡美しゅりちゃんを知っている(作品を見たこと)人は絶対に見た方がいいと思うし、絶対に満足できると思います。
  • 久しぶりに しゅりちゃん買ってみました
    なんとなく久しぶりしゅりちゃんの未見の作品を見たいなぁと思い購入 七海ゆあさんと共演という事で期待 御二方とも本当に素晴らしい女優さんで演者として最高レベルですね 彼氏のチンポをしゅりちゃんにフェラさせて興奮していくゆあさん しゅりさんはゆあさんの思いを汲み取り彼氏と交わる 絶妙な心理を演じられており『さすが』と感じます 御二方が一線から退かれた事が悔やまれます
  • 少女達の淫靡な世界
    不思議な雰囲気を醸し出す少女二人の世界。こんな淫靡な世界に巻き込まれた男子って、ある意味極楽だな。 ストーリー展開上、彼氏を奪われるor少女が汚される象徴的な意味で、膣内射精(真贋論争は置いといて…最悪、控え目なファンタジーでも良いから…)があれば決定的なんだけどな。
  • 勘違いをしていました
    しゅり様が、アシストするような形なのかなとおもいながら、見始めたら想像は見事に裏切られ、Sっ気溢れる言葉責めに、プレイスタイル、よこどり顔射、羊の皮を被った狼のような内容に大満足でした
  • 名作
    +★★★ 思春期の少女たちの屈折した感情と欲望が描かれ、独特の世界観に引き込まれます。 ぼそぼそしゃべるしゅりさん、ゆあさんへの思いが秘められて怖いくらいの美しさです。 ゆあさんのM演技、嫉妬のテンションが高く、セリフも的確。 制作のセンスが感じられ、キャストも演出意図にしっかり答えています。 しっかりAVになっていますが、それ以上に見る者に複雑な感情を掻き立てる名作。 手持ちのぶれやぼかし方をうまく使った映像もぴったりです。
  • このシチュエーションすっごい好きです
    大好きな可愛い彼女が、これまた可愛い親友に自ら頼んでNTRせるというシチュエーションが最高でした。跡美しゅりさんと七海ゆあさんという女優さんの名前の字面だけでは、個人的には食指が動かないのですが、挑発的なセリフが素晴らしい跡美さんも、戸惑いつつも興奮する様子を隠せない七海さんも、お二人ともとても演技が上手です。
  • 女子が見たらどう思うのか聞いてみたい、
    寝取られ小説を貸しあう仲だけど、干渉し過ぎない距離感を持つゆあとしゅり。 彼氏と話すように仕向けて「彼氏が他の女と話してるの一番嫌」と言いながら、「私のして欲しいことなんでもしてくれる?」 「彼氏のチンポ私の目の前でしゃぶってくれる?」と文系妄想炸裂。 後日リョウが泊まりに来るから、としゅりに声をかけ、リョウに私だけが好きか、私のキスだから気持ちいいのかと散々確認して「舐めて」と言われたらしゅりを呼んでフェラさせ、自分は隣でオナる。終わって「どうだった?」と聞かれ、「すごい嫉妬したけど、興奮しちゃった…しゅりは?」との返しを耳に囁くが、音声は入っていない。ここまで演出でもSを貫くかと。 続いて隣部屋でビデオ通話しながらフェラさせて同時に達する。 さらには隣部屋で電マ渡されて攻めさせる。時折、どちらの声かわからない声が入り終盤電マのモーター音が入る。外出しさせたのに「すっごい…あっついのナカに出ちゃった」とアピール。彼氏も否定しないのが何なんだか。 学校でサカったふたりが入れようとした瞬間を見はからって割り込み。 見ながらイジって彼氏がフェラヌキされると同時にイキ。後、怒涛のなぶりっぷりはぜひ見て確かめて。 ってか、これって女子が見たらどうなんだろう?入り込めるもんなんだろうか? 話はズレるが、VRものの真価は1対1ではなく、1対他、中でもこっそりヤっていたら他の娘が気づいて見てるとか、そういう「視点」を生かしたものだと思う。その点この企画は最高。しかもこのシチュエーションだと、淫語が自然に聞こえるから良い。淫語ものは言わされてる感(自分の言葉じゃない感)が強くて冷めるがこの作品にはそれがない。コレのVR版を見てみたい。 #ナチュラルボーンSの跡美しゅりだからこそ、という話もあるが。 ただ、S側は根尾あかりとか、奏音かのん、長瀬ゆい、渚みつきあたりが思いつくが、いずれもクールさに欠けるのが難点。逆にM側はまったく思いつかない。 ただ、デジイチでの撮影に不慣れなのかフォーカスが甘い。ってかフォーカスがずっと動き続けてるってことはオートなのかな。 おっさんの戯言。 「俺、ゆあの彼氏のリョウ」って今時の子は言うのかな?「俺リョウ、ゆあと付き合ってんだ」とかなら分かるんだけど。
  • 個人的には跡美しゅりちゃんが良かった
    跡美しゅりちゃんの変態な感じが出てて良い作品ですね。 映像よし、設定よしで買って良かったです。
  • とてもエロい
    しゅりちゃんとゆあちゃん。それぞれの特長を生かして、SとMが楽しめて良い。ゆあちゃんが最初はリードしていたのに、途中からしゅりちゃんがどんどんリードしていくところが最高です。