FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻アナル奴●品評会 梨々花
急に姿を消した夫を取り戻すため、梨々花は仕方なく肛門愛好家が集うアナル品評会「畜肛GP」に参加していた。暗く閉ざされた地下室に放り込まれ、最優秀アナルの座を獲得するべくアナルを調教される梨々花。品評会が始まればアナルの色合い、ツヤ、シワの数、隅々までチェックされる。そんな恥辱にまみれた日々をなんとか耐える梨々花だったが、責められ続けたアナルは梨々花の意に反して何度も絶頂を繰り返してしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 普通に良かった
    前回と違いドラマ仕立てだからどうかな?と思ったけど、普通に良かった。梨々花さんは外れなしですね
  • 貧評回。
    全てが小振りながらも、柔らかエロ肉感が優秀な「梨々花」嬢。 M気質が抜群の女優である。 アナルイキに嵌ることができる「梨々花」嬢に取っては、本作は打って付けの作品となる筈であったのだが、総じて弱すぎる責めが減点対象となった。
  • とても良いのだけど・・・
    つんと上を向いたお乳、可愛くてスタイルも良い梨々花ちゃん、そしてアナルもバッチリ、とても良いはずなんだが、なぜかそそらない。なんでだろう?当方、歳を重ね過ぎたかな。