FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小悪魔挑発美少女 渚みつき
笑顔がキュートな渚みつきちゃんが小悪魔挑発に登場!エロいパンチラと挑発ポーズに淫語のオンパレード!みつきちゃんの挑発&JOIに興奮しっぱなし!SEXはパンティ脱がずズラしハメ!パンチラ専門作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 22(9件のコメント)
  • 過去シリーズ超えました!
    このシリーズ全て持っていますが、過去最高作品です! まず女優さんのスタイルですが、制服着るならこのくらい細い方がいいですね。 Wキャストがお得と言われてますが自分は1人の方がいいです。 それから、チラ見せもあまりなく抜きどころに困りません! パンツを見せるビデオなんでもったいぶらずにどんどん見せちゃってください! 次回作も期待してます!
  • デニミニ好きあつまれ
    女優さんはスレンダーでかわいらしい。下着の質もツルツルのものが多かったのも個人的にプラスポイントでした。 ラストパートのデニミニ挑発はデニミニ好きな人なら突き刺さるはず!!久しぶりに買って良かったと思えるパンチラ作品でした。
  • 小悪魔破壊力ハンパ無い!!!
    むっちり太股とガニマタが可愛い。 笑顔は天使のように無垢なのに、想定外に責め上手でエロい渚みつき嬢。 スパイダー騎乗位で美乳をプルプル揺らし、 マンコびしょ濡れで痙攣しながらキレキレな腰ピストンがマジヤバ!!! エロカワ仔猫の渚みつきチャンを存分に愉しめた。 渚みつき嬢の小悪魔破壊力ハンパ無い!!! 小悪魔美少女好きなら絶対オススメ!!!
  • ちっちゃくてロリギャルがいいです
    声も可愛くて生意気でいじめたくなるけどいじめられてもうれしい女の子ですね。八重歯もかわいくて喋りも上手でした。ギャル好き、パンツ好き、女性の上から目線好きにはたまらないですね。
  • タイトルにピッタリな女優
    挑発と小悪魔 この2つを完璧に体現したのがみつきちゃんですね パンチラから始まり 挑発して ハメて 黒髪だからと侮ってたら少し笑うとまじ小悪魔です 見て損なし!みつきちゃんの他の作品も見て見たくなりました!
  • 激カワの渚みつき・・ズブズブシーンのズラシハメが残念
    渚みつき、激カワです。 パンチラシーン、激エロ。 しかし、SEXシーンでJ系制服スカート着衣なのに、ショッキングピンクのパンティーはいただけない。J系がショッキングピンク?現実離れしすぎ。ここは白綿パンで、気が散る着衣ハメでなく、半脱がしで片足にかけてハメて欲しかった。 ラストのデニムミニスカが超エロだったが、ハメなしで勿体無い。 デニムミニスカ着衣でぶち込んで激ピスして渚みつきの美顔にぶっかけて欲しかった!
  • クオリティ高いパンズラ挿入が1回あり
    女優はロリ系でそこまでタイプではないがフルバックパンズラ挿入があるので購入。スタイルはいいし、JK制服がよく似合う清純さ素朴さもある。ただ顔が少しタイプから外れている。ニーソも多く着衣は完璧レベルでフルバックパンツに統一されているのは最高。 このシリーズはパンツに特化した作品として好物ではあるが、前半は尻コキや誘惑、フェラのみのプレイでパンズラ挿入での本番があるのは1回のみと決まっている様子。 正直本番が1回は少なすぎる印象。口での手コキや誘惑、尻コキではどうも抜ききれない。もっと前半で本番のカットを増やしてほしい。 図書室でのピンクのフルバックパンツは最高に抜けるカットだった。最後のネット配信風ノオナニーは物足りない。下着は最高なので相手がいなくてもせめてディルドでパンズラ挿入までしてほしかった。この素材をそろえながらパンズラ挿入1回はやはり寂しい。
  • やはりマンネリが……
    やはりマンネリ感はシリーズを重ねるごとに高まりますね。 評価できるのは、今回、笠井作品としては初のパンスト破り挑発があったこと。 新鮮だし、パンスト破り好きとしてはかなり興奮しました。パンストは女の子が自ら破る方が至高だと思っていますので素晴らしかったです。 ただ、最後がパンツを見せつけてではなくフェラで射精のところ。 以前から疑問に思っていたのですが、パンチラ作品なのにパンツが見えない状態でのフィニッシュは需要あるんでしょうか? あと、パンツずらしくぱぁ挑発が好きなので、もう少し回数を増やしてほしいです。今回初のパンスト破り挑発のChapterでパンツずらしくぱぁ挑発でフィニッシュだったら神作本でした。とても残念。
  • どうなんだろう。
    みつきちゃんが好みのパンティを履いていたら大興奮だと思った。 好きなパンティを探すのも良いかも知れません。 制服姿のみつきちゃんも似合っていて可愛かった。 パンティが好きな方にはオススメです。