FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無双便器女 ガチ小便・ガチごっくん・ガチぶっかけ大量76発 岬あずさ
日夜くりひろげられるアブノーマルな欲望の宴を繰り広げる会員制秘密売春組織NEO BLACK。SM界の未来を担う期待の星だった岬あずさが、サイコパスなストーカー奴●とのトラブルが彼女をつまずかせることになる。恨みを持った奴●によりNEO BLACKに売り飛ばされたあずさは、優秀な性玩具としての能力を見出されエリート教育を受ける。ここは地下の特殊風俗。女に求められるのは、表風俗とはまったく異なるディープな性奉仕。生き抜く女にNGはない。狂ったように連続フェラからのぶっかけごっくんそして放尿から飲尿大量76発は、世界を昇りつめようとするあずさの姿が美しく輝く便器人間の誕生である。
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 一点全集中。
    とにかく可愛いすぎる「あずさ」嬢。 そんな「あずさ」嬢の異端行為の連続作品である。 とは言え、エロ抗体保有者の「あずさ」嬢にとっては、悦しんでいるようにも観えるのが更に安心。 舌出し開口待ち受け時。掛けられ最中。お掃除時。 何れの時も、笑顔で一点を見つめ続ける瞳がまた素晴らしい。
  • 素晴らしいレーベルが立ち上がった
    h.m.pということで正直あまりハードコアには期待していなかったのだが、ラッシャーみよし、赤井彗星といった大ベテラン監督を起用したこのNEO BLACKというレーベルは、よくぞこの規制の厳しいこのご時世で、新しいハードコア作品のフォーマットを見事に作り上げていると言っていい。 特にこの岬あずさの作品は、女優の性に対する貪欲性とラッシャーみよしの巧みさが相まって、異様な作品になっている。 尿とザーメンの混合液ごっくんもなかなかエグいが、ラストの飲尿シーンでは、味のマズさに絶叫しつつも、浴槽に溜まっていく尿に塗れながら、男優に自らキスを求めていく、演技とも思えぬ岬の異質さがすごい。 末長くこのレーベルが続いて欲しいとの気持ちを込めてDMM利用歴10数年目にして初レビューさせていただきました笑
  • マニア必見です。
     このテのジャンルが好きな方は必見です。ガチで大量のミックスされたモノを飲んでおり、かなり苦しそうです。本番シーンは中出しであれば、文句なしだったんですが。
  • 激ヤバ集団もの
    まず男優さんの数多いですね。やられるシーンその分増えてちょっと お得感がしかもガチでおしっこしてるんですよね?だとしたらガチで 激ヤバ集団ですよ。飲む量半端ないっす。ガチで。これマニアには もってこいです。
  • 肉便器だけではなく、浴槽まで!!
    ガチやりすぎ!最高っす。しかしよく小便飲みましたねーガチで ビックリでした。浴槽でもガチで小便かけられまくりで。 ガチで凄いの一言。ヌケヌケタイムかなりありました。
  • 怪しい集団小便ガチ飲ませます!
    またまた怪しい集団が激しいプレイを見せてくれました。今回は特に 小便を飲ませる量が半端ねぇ~~しかもザーメンもかなりごっくん してましたよ!回数もかなりありやられちゃいました。
  • マニアにもってこい!!
    このシリーズ結構見てますが、全て本物ガチみたいで、確かにすげぇリアル感 しかし大人数で見応えあるし、小便飲む量半端ないっす。マニア向けで 逆にノーマル好きには合わないでかと。ヌキヌキ最高っす。
  • 見事な壊しっぷり
    ここまで女優を惨めに汚すシリーズも珍しくなりました。 もはやただただ、●すだけ。 けれどもそれが良い。笑
  • リアルガチな小便ごっくん、ぶっかけ
    やる過ぎでしょう!!wぶっかけもやばかったんですが、それよりも 他のレビューにもあったかと思いますが、小便の量が凄過ぎで 惚れ惚れしてしまったwこれからもハードな作品よろしくお願いします!!
  • ガチ女あずさちゃん
    タイトルに偽りなく、ガチ便器女なあずさちゃんで、76発はまじでヤバイ 小便の量大丈夫ですか??言いたくなるほどの量で。浴びるし、飲むしで ガチ気合いの入り方が違う。ありがとう!!