FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部長の奥さんがエロすぎて… 宝田もなみ
日頃の労をねぎらうため部長の自宅に招かれた川嶋。出迎えてくれたのは、部長には不釣合いな美人妻・もなみだった。一目で心奪われた川嶋は、イチャつく部長夫婦を羨ましげに眺めていたが…。大胆なことに、部長が見ていない隙を縫ってもなみが誘惑してきた!妖艶な微笑みに思わずドキドキしてしまう。その後も、もなみの誘惑は留まるところを知らず、部長が寝たのを皮切りに抱きついてきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • もなみデカ乳
    部長の奥さんに手を出す部下のシチュエーションが面白すぎる! 興奮しました。もなみのデカ乳はすげぇな!乳輪デカ!星4つとさせていただきます。
  • やはり、もなみちゃんのおっぱいは最高!
    長くなるので2パートのみレビュー。 1. 豊満おっぱい丸出しになり、舌ペロペロさせまくり、乳首舐め・吸い放題最高! クンニさせまくり。フェラ抜き口内射精。 4. 接吻。肌着越しにぱいもみ。 両おっぱいもみしだき最高の最高! 両乳首つまみ、サワサワ。乳首舐め・吸い放題Good! お尻突き出し、ムギュムギュお尻なで回し良。 パンティ越しにマン筋擦り、脱ぎ、全部丸見えポーズがH! クンニ。 フェラ。パイズリ。乳首にチンポ擦りつけ。 おっぱいつかみつつ、正面でハメハメ。接吻。 騎乗位。バック。正面でハメ、中出し。お掃除。 総じて、久しぶりに見ましたが、やはり、もなみちゃんのおっぱいは最高! 大きいだけではなく、ホントに綺麗。もみまくっている相手が、うらやましい(笑) 特に4パート目で、こねくるようにもまれまくるおっぱいぶりが、とても楽しめました。☆4つ!
  • 淡々と進むストーリー。淡々とした演技の宝田もなみさん。
    宝田もなみさんの誘惑する演技、大好きです。少し照れながら誘います。 演技が下手です。でも良いんです。 4シーン。 1.旦那寝ている間に部下をフェラ 2.部下と玄関でFuck 3.部下と風呂で手コキ+パイ射 4.部下とベッドで中出し まあまあの出来。宝田もなみさん最高。