FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もしも…「北条麻妃」が○○だったら…。
北条麻妃が4つのシチュエーションであなたを抜かせます。1、もしも…あなたのためにビデオレターを作ったら… 。 2、もしも…部下の奥さんがド淫乱だったら…。 3、もしも…デリヘル嬢が僕のデカチンに夢中になったら? 4、もしも…エステサロンにクレームを入れたら…。北条麻妃の魅力がたっぷり詰まった作品です。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 美意識高い女
    最近は,抜ける美熟女が大勢AVデビューするので, 北条麻妃の存在感もかすみがちです。 それでも,美顔と美ボディーを維持していて,当然,性欲は衰えていないので, ぼちぼちAVに出演します。 久々に彼女のAVを見たけど,やはりいい。 ウエストは引き締まっているし,しかも,やや筋肉質の腹筋でもある。 この素材なら,当然,チ○ポは勃ちます。 いい体だ!! 舐めフェラは余裕のプレイぶりで,テクも抜群。 そして,オ○ンコ感じるSEXも,受け攻めともいい感じ。 さすがにタフです。 美意識高い女だし,もしかしたら,私生活ではワガママで高慢な女かも。 でも,無類のチ○ポ好き。 個人的には,やや派手め,ケバいヘアメイクをした麻妃が見たい。 イケイケ麻妃,口を動かし腰を振れ!!