FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい… 夏目彩春
実の父親が経営する小さな工務店の親会社社長(忠司)の息子(克忠)と見合い結婚した彩春。強欲で女好きの忠司は、とある会合で彩春に目をつけ、自分の息子と結婚させることで彩春を身近に置くことに成功した。彩春と共に暮らしているうちに本性を現し始めた忠司。彩春が他の男と浮気していることをでっち上げたうえ、彩春の父親にも圧力をかけて彩春を逃げ場の無い状況に追い込んで…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.31点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 銀次△(銀次サン カッケー)
    夏目彩春さんは艶技力もあるし、清楚で目鼻だちのすっきりした顔、スレンダーで、特にその美脚には目がくぎ付けになるくらい魅力のある女優さんです。ただ銀次サンを毛嫌いする人には驚きます。演技力・剛チン・テクニック、どれをとってもピカイチです。ずる賢い上司・スケベ丸出しのじじい・優しい思いやりのある義父・女をモノのように扱う医師・彫り物で脅すやくざ・等、いろんな銀次サンを見てきました。特に、嫁を寝取る義父役は、一番のはまり役で堕とすまでのプロセスもしっかり演じてくれるし、いざ本番の時の剛チンは、この年代の男優の中では圧倒的でしょう。 すみません・・・大好きな銀次さんを批判するようなレビューがあったものですから、つい、興奮してしまいました。この作品は、とても興奮します。
  • 彩春さんの最高傑作かも
    彩春さんは今のところいちばん好きな女優さん。理知的で薄幸な雰囲気と巧妙で魅惑的な身体表現力にたまらない魅力を感じます。 このタイトルは、最後まで堕ちないので快感を貪って味わうというようなことなく、無自覚的に身体の奥でそっと快感を掬い取る関係性で終わったことに秀逸さを見ました。 申し訳ないのですが、佐川さんは貧相というか田舎くさくと感じ男優なので、内容によってはそのためだけで購入を避けている男優です。しかし、このタイトルは、佐川さんの雰囲気プラスキャラの演技力が、彩春さんの表現力にいっそう艶を深くさせたように思います。 彩春さんの父親が、彩春さんが別室で犯されているのを知りながら、最終シーンのような台詞を吐くのをみて、脚本・演出の素晴らしさに拍手しました。 (最後の絡みのシーンを見ているとき、そのあとで顔を合わせる父親に、「夏目さんを満足させた...い.いや、おっしゃることがよくわかったか」と言わせることで、生き残りのため、娘に“鬼畜の営み”を受け容れさせてしまう父親の悲哀を表現すればいいのにと思っていました) 息子の嫁が彩春さんだったら、私もなんとか手に入れようとします(笑)。 たぶん、このドラマの半年後の彩春さんは、義父とのセックスで快感を貪るようになり、遊び慣れた義父が焦らすと、自ら求めるようになる気がします。 それが、夫・実父を含め、大団円になる話ではないでしょうか。
  • 好きですね~こういう進行具合
    なかなかこういったストーリー展開好きですよ。 彩春ちゃんの外からは意志の弱そうに見える妻役も凄く良いです。 義父からの性的●行に体は反応してしまっても心は拒絶し続けている。 義父から何をされても心だけは堕ちない、そんな意味を含んだラストのコメントで終わるところは凄く気に入りました。 何年か先には壊れてしまうのだろうか?悲しいねー。
  • 彩春ちゃんと佐川さんはナイスなコンビです。
    彩春ちゃんと佐川さんは、私的にはかなり良い組み合わせだと思います。 スレンダーでキュートな彩春ちゃんは個人的に大好きなタイプですし、佐川さんは安定の下種っぷりで、この二人が共演なら普通に良作決定!…と思わせます。 ただ、本作品においては設定が懲りすぎてドラマ部が入り辛くなっているように思います。 私はドラマ部を飛ばして、二人の絡みだけを楽しみました。 出来ればドラマ部を簡略化して、絡みの部分を長くして欲しいですね。 後、最後の絡みは中出しフィニッシュ出来ませんかね?疑似でいいから… そっち方がスッキリとした終わり方になると思うのですが… もうひとつ、最後の終わり方ですが、ちょっと中途半端な終わり方に感じるので、もう一捻り欲しいです。 まあ、個人的な要望ですがこの内1つでも改善されていたら文句なしに佳作、全部変わっていれば傑作になっていたと思います。 そこのところがちょっと惜しいですが、二人の絡みだけでも星4つの価値はあると思います。
  • スレンダー美女
    人妻に扮してたスレンダー美女,夏目彩春が, 義父から嫁いぢりされ,ついには,エッチも受け入れてしまいます。 絶倫の義父は,彩春の可愛らしさにチ○ポを興奮させ,フェラ&SEXで犯してしまいます。 それでも,彩春のオ○ンコは,グショ濡れしてしまい,チ○ポの感触に喘ぎイキ。 スレンダー好きには,タマらない彩春のボディー。 いい感じです。 義母の嫁いびりも悲惨だけど,義父の嫁いびりは,だいたいエッチに発展する。 ・・・45~50歳代の美熟AV女優と若いAV女優の共演で,レズも含めた義父との3P。 どろどろの性欲遊戯,そんなAVをお願いします。
  • うーーん...
    個人的には、 ちょっと盛り上がりに欠けた感じ... 彩春さんがただ...犯●れてるだけでは...盛り上がらないよぉー!...彩春さんが堕ちていく姿...自らチ○ポを求めていき淫らになっていく姿...そんな姿が見たかった...まぁー、結局、この男優...の自己満足プレイでは興奮しなかったって事ですかねっ?
  • 救いのない薄倖さが痛ましい美人妻 
    自営の父の親会社社長に見初められ息子の嫁に迎えられた彩春さん。女好きの義父は嫁の身体を舐めるように見るし、夫とは夫婦の営みがないとのこと。寝室で夫に「私を抱きたいと思わないの?」「別に…」その会話をドア越しに耳にしてほくそ笑む義父。そんな不遇な身で、安らぐのは注文訊きに訪れるお兄ちゃんとの会話ぐらい。ささやかなプレゼントに悦ぶ場面でここぞとばかり、浮気だろうと問い詰める義父「淫部を見せろ。濡らしてれば浮気してる証拠だ。」と、強引に脱がせて「光ってる。クリが勃起してる。これはなんじゃ。乳首も勃てて…」と舐める。「やめて下さい。」必死の抵抗も虚しく手淫され、クンニされ、怒張を咥えさせたうえで無理やりねじ込む暴挙。バックや座位でも攻めたて腹射。(夫の父親に犯●れるなんてありえない…)嫁の不手際を通告されて慌てる父から、機嫌を損ねないように…と諫められる始末。夫婦の寝室から嫁を自室に連れ込んでバイブ攻めしたり、「彩春さんの身体が忘れられないんじゃ」などとまたも貞操を奪う義父。寝室に戻り、助けてもくれない夫に罪悪感と失望感が募るばかり。翌日、階段掃除してるところを襲われ、パンティ下されしゃぶられます。咥えさせられ口射。(もういやだ。逃げ出したい…)「躾がなってない。取引を見直す。」と上下関係を盾に父親を責め、嫁を説教すると和室へ連れていき「自分から脱ぐんだ。」無力感に観念してブラウス、スカートを脱ぐとブラも、パンティもと脱がされ、「自分からおまんこ見せるんじゃ。気持ちよくしろ。」いつもながらヘアの毛並み美しいなぁ。乳首を舐め「擦ってくれ。口で気持ちよくしてくれ。もっと深く…タマの方から舐め上げろ」69の体勢で苦痛に歪む美顔。騎乗位で埋め込まれ、上下動を強いられます。沈痛の表情でストローク中、美肛がまる見え。バックで、そして正常位で口へ射出とやりたい放題。「これからも義父のおもちゃにされ、少しずつ壊れていくでしょう…」の呟きが哀しく響きます。彩春さん救いのない薄倖な人妻役で、珍しく最後まで完堕ちしません。当然ながら完堕ちで炸裂する神舌も封印。この義父の卑劣な悪行にはそれも然りです。憎たらしく思えるのは銀次の存在感なんだろうけど、せっかく彩春さんを起用するんだから、類まれな資質を存分に引き出せる脚本と相手役をお願いしたいものです。
  • ちょっと凝りすぎかもしれませんね
    夏目彩春嬢のまんこが見られるまで開始から27分(全体の1/4)は かかりすぎいでしょう AVなんですから もう少し演出をはしょてもいいんじゃない 銀二君は このシリーズの大切なキャラ 彼の良さがわからなければ見る意味無いです