FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 頼めば抜いてくれるメンズエステのお姉さん 美雪ありす
美人エステティシャンが極上ドスケベマッサージで最高のおもてなし!トップクラスの安らぎと癒しの性技で最上のくつろぎを貴男にお届けします!断り切れない美人エステティシャン「美雪ありす」がお客様のセクハラにも丁重にいやらしく対応致します!メディカル、オイル、回春、アロマと様々なマッサージメニューをご用意!心と体とチ○ポを癒すワンランク上の癒しをご堪能下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 色っぽい
    はじめは乗り気でないマッサージ師がだんだん興奮して乗り気になる感じが良かった
  • 美人かつ引き締まったボディ
    とても美人な女優さん。若干エロさが足りないように思うが、しかしそれもAV女優らしくない感じがあって魅力だと思う。顔もとても綺麗なのだが、正常位で突かれている姿をみるとピストンで揺れるおっぱいとウェストも引き締まっており、とてもスタイルが良いのがわかる。
  • 演技が上手い??
    ホントに嫌がってるように見える。 仕方なく嫌々やってる感がでてる。 でもやっぱりヤッちゃう笑 リアル感が設定にも女優の演技にも出ていて没頭できめす。 どこかにいそうな美人というか手の届きそうな店員、お願いされたら断り切れなさそうながすごく良く出てると思いました。 2014年の作品ですが2022年の今でと充分オカズになりますよ??
  • 最近、好きになってきた
    いろいろなエステのシチュエーションが楽しめるのが良い!とくにロミロミと回春マッサージは女優のスレンダー美乳なスタイルと相まって、かなりムラムラさせてくれる。けれど肝心の本番行為は余り面白みの無いマッサージ2つに充てられており、残りはフェラを楽しむしか無いのが残念。
  • カノジョの雰囲気にあっているものの
    こういうお姉さん系の作品をやらせたら自然体に無理なくやっている印象の強いカノジョ。まぁ手コキが3回にカラミが2回。まぁそれなりにあるが、おもちゃでやられたり ローションをかけられたりする他社の作品と比べるとヌキ以外の部分の強引さがちょっと欲しかった気がする。
  • この手の作品は、つまらないのが多いけど 
    ありす、なんでDEL。 しかしハメは2回だけか。もっととハメろよ、 ありす。 可もなく(not蚊も鳴く)不可もなく(not負荷 もなく) ですね。