この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 普段の顔とチ○ポ咥えた表情を【2画面】並べて楽しむ見比べフェラチオ OL編
このAVは、綺麗な女性の‘エロがまるで想像できない普段の姿’と‘プライベートでの下品なチンしゃぶ姿’を見比べながらオナニーをする【2画面】AVです。美しい同僚の姿を見ながら、ふと卑猥な妄想をしてしまった経験のあるアナタに贈ります。※7名出演・フェラチオプレイのみ完全撮り下ろし作品。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(10件のコメント)
  • これよい
    正直アイデア最高によい! なのでこれのNTRものぜひ! 会社のシーンはイケメンのサラリーマンが常に一緒に映り込んでる感じだといいな。 そんでついその男の顔見つめちゃう感じで。 フェラだけでなくやっぱりやられて大勢に顔に掛けられまくっているかんじとかみたいです?! 一方会社ではイケメンくんと楽しそうにおしゃべり みたいなのが。
  • これを是非レ○プ物で!
    最高にすばらしいアイディアだと思いました。是非続編をお願いします。これ、他の作品にもかなり応用が効くと思うんですよね。
  • 待ってました!
    これですよ!今までこれを脳内でやったり、絡みじゃないとこまで巻き戻してからまた戻るとかやってたんです。わかってる!ってなりました。 いろんなシチュエーションでのシリーズを期待してます!! 期待も込めて星5です。
  • なつめ愛莉さんでジャケ買いしてよかった。
    個人的な話をさせてもらうと、カラミ前のインタビューよりもカラミ後のインタビューのほうが好きな男です。なんならカラミ後のインタビューシーンで抜いてしまったことも。 というのも、後のほうが素に近いと感じる。より女性を近く感じれるのが好きなんです。親近感とでも言いましょうか。ただドキュメント色の強い作品だと、知りすぎてしまった感から抜けません。 そして痴女やロリなどのAVファンタジーの作品も好きです。 自分の話が長くなりましたが、この作品は「身近な女性を感じれる親近感とAVファンタジーが合わさった作品」だと思います。 普段という設定ではありますが、まずOLと男が聞いて想像.妄想するまさに「普段」の映像で、実際は忙しくて殺伐としていそうでも、こんなキレイな女性だけの部署があるんかな。。と妄想し、その「普段の映像」だけでもまず癒されました。まさに自分の身近な女性を妄想しながら実際は程遠い身近な女性を感じれた映像でした。 そしてフェラシーンは、内容がしっかりとしていて、普段の女性シーンとのギャップをはかるような内容で、でも濃すぎず、普通のAVだとあまり感じないんですが、なんだかフェラ自体がエロく見えて「ちゃんとフェラってエロいんだったな」と思い出しました。 で、見終わった後に「あぁ、俺は普段の姿とエロの姿の両方を知った。知ってしまった」という、大げさですがAVを初めて見た時の「新たな世界、知ってしまった」という感じになりました。 長くなりましたが、これは買いです。日常から、「いつもはあんな感じの女性でもエロくなるんかな」なんて妄想した男性は買いです。 最後になつめ愛莉ちゃんをジャケにしたスタッフ、彼女のジャケじゃなかったら、買おうと思わなかったでしょう。この可愛さとエロすぎないジャケににやられました。 この作品と出会わせてくれてありがとう。
  • 素晴らしいアイデア
    これまでなかった素晴らしいアイデア。是非様々な続編をどんどん作って欲しい。
  • もったいない
    アイデアはとても良いと思います。 ただこの企画の性質上、左右の画面のギャップが大きいほど興奮度も増すはずなので、左の画面でエロさを出さない方が良い。 左側はむしろもっと露出を抑えて、乱れた姿が想像できないように見せるとより良いと思います。
  • 惜しい?
    フェラ好きには及第点だか、ラストにもう一捻り欲しかったかな・・・ みんなでひとかたまりになって、一斉に軽くベロ出し舌舐めずりとか(^_^;) ダブルフェラシーンが、もう一組あってもよかったかな? あやねさんがヌケました?
  • もっと日常にフォーカスを
    日常の画面の映像や音声をもっと主役にしてほしいですね 口元のアップとか、やや狙った日常なので、もっと自然な日常でもいいかな 「今は恋愛よりスポーツが恋人です」とかインタビューしている娘や 「あなた駄目な人間ね!」とパワハラする女上司 そんな女性達のフェラ、いやセックスを2画面で見てみたいですね 街行くかわいい娘もやる事はやってるんですね
  • 発想は良い!!
    他の人の言っている通りです。 これは地味めで社内で目立たないというか、落ち着いてある人か 或いはめっちゃ仕事の出来る怖めの上司がやらないと意味がない。 後輩にブチギレてるとか、逆に叱られて同期に愚痴ってるとか。(欲を言えばこの時の仕事してる側の音声も小さく欲しい) とにかく静かに端の方で作業してるとか。 あと教師とか医療関係者とか、真面目なイメージのある職業の役でやってもいいですね。 こういう子もやっぱりこんな事してるんだ! という妄想をさせて欲しい!! 続編期待してます!! 絶対買います!!!!
  • 見比べられる楽しさ
    左右で同じ服を着てるのが、ギャップの軸になっていて良かった。 Tバックなど、エロすぎる下着を履いていても面白いと思う。