FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SEX大好きIカップ芸能人・八神さおりを1ヶ月間の禁欲焦らし!からの強力媚薬投与SEX!
むちむちIカップ芸能人・八神さおりを、ひたすら絶頂させる問題作。前回の撮影から一切の性行為を禁止させ、焦らしに焦らした後、急加速でイカせ続けます。抱き心地抜群な豊満ボディをプルンと揺らしながら絶頂を繰り返すさおり。絶大なる媚薬効果もあり、その場で倒れ込んだり、意識を失いかける場面も。しかし、それでも身体全体に走るは性的快感は止まることを知らず彼女は絶頂を繰り返す。
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(6件のコメント)
  • かなりの早漏
    前作の絶頂作品と共に満足のいく作品でした、昔は痩せていましたが、あの肉付きだからこそエロい波打つ痙攣が拝めます。痙攣フェチとしては満足です。感じ方は本物で、壊れるぅ!逝きたいぃぃ!奥まで突いてぇぇー!など淫語も違和感なく観れました、自分が嫌いな着衣や腰巻などもなく早送りなく観れました。
  • めっちゃ抜けます。
    抜きどころ満載、ぽちゃ好きにはたまらないと思いますよ。 変にハードなプレイもなく、純粋にイキ狂ってます。当分夢中になれそうです。
  • 美形で極上ボディ
    綺麗なお顔にたまらんボディなさおりちゃん。 タイプです。(笑) 一発目のエッチからたまらんです。 突かれてる時のおっぱいの揺れが見てて大興奮でした。(ガマン出来ずに大量暴発しちゃいました。) これからも応援したいと思います。
  • ムチムチ系のボディー
    Iカップの爆乳,ムチムチ系のボディーは,エロの塊。 そんなプチ芸能人,八神さおりに1か月の禁欲生活を課し,エロ撮影に臨ませます。 しかも,媚薬まで使って,イカセまくります。 これだけの重戦車と対するには,男優も相当の体力が必要なので, 玩具も使って,さおりを攻め立てます。 オイルボディー,最後の4Pと,肉の塊が揺れまくり,迫力の映像が楽しめます。 すべて本気なのか,少しは演技が入っているのか・・・,いずれにせよ,喘ぎイキしています。 ・・・個人的に思うことは,こういうボディーの女は,厳しい筋トレをしてほしいです。 この肉塊がキレキレになったボディーを見てみたいです。
  • 太目は好みなんだけど
    いや、まあこの位の太目のが好みなのでエロくて良いんだけど。全体的に一本調子っていうかメリハリが無いっていうのか、この娘(こ)はムーディーズってメーカーが合わないんじゃないかなあ。カミシオや美奈子ちゃんとか太目の専属さんが多くて良いにしても、自分的にはそう思う。脱ぎっぷりと好みのド真ん中さで星3つってとこかな。
  • 普通
    この手の内容は合わない。 女優はとても素晴らしい。 本当に素晴らしい女優。