この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真・異常性交 四十路母と子 其ノ四 寂しさを息子で満たす淫ら母 風間ゆみ
毎日帰りの遅い夫とバイト三昧の息子に寂しさを感じているゆみ。「昔は夫もあんなに愛してくれていたのに…」とオナニーで自身を慰める日々を過ごしていた。母が元気のない様子に気付いた息子は、久しぶりにバイトのない夜、母の悩みを聞くことに。すると「これからは母さんに寂しい思いはさせない」と息子は愛情を暴走させ、そのまま母を押し倒して禁断の一線を越えてしまう。禁忌と解りながらも快感を感じてしまった母は次第に…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 今回もきれいな身体に魅入られた
    色白の身体に綺麗な胸。グラマラスな胸も堪能できます。おっぱい星人には堪りません。 バックから見える胸の動きもエロい。 なかなかの出来栄えですが、ストーリーが母ではなく義母が良かった。ムチムチしたカラダで家事をしているところを我慢できず抱きついてしまうという設定で充分で、あとはゆみさんの光る演技があれば、何度も使える作品ですね。
  • 黒電話と、ゆみさんの衣裳のアンバランスがいい。
    風間ゆみさんの演技、魅力は昭和時代に、あうねえ。黒電話、平成時代の衣裳、このアンバランスがいいねえ。とにかく、FA作品のようなムードと地味なストーリーはゆみさんにピッタリです。ゆみさんの、ボリュームあるボディーが迫力よく、画面に迫る感じです。んー最後に遊び心でゆみさんの、着替えシーン、ダンスシーンの短い特典映像なんかあったらいいのになあー。